人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ブログのお引越し!! by agaru





今日は雪が降りましたね~!!
粉雪ってカスミソウみたいで可愛いですよね016.gif
そんな寒さですが、
着物は春らしい超キュートなこの時期にぴったりの春コーデを紹介しちゃいます!
ブログのお引越し!! by agaru_e0169628_11581551.jpg

淡いクリーム地に梅と椿柄の小紋にぼかし地簪文様の名古屋帯です053.gif

柄のアップはコチラ!
ブログのお引越し!! by agaru_e0169628_12123144.jpg

丁度この時期にピッタリのお柄です!
ブログのお引越し!! by agaru_e0169628_12214073.jpg

よ~く見ると地紋が大輪のお花柄056.gif056.gif056.gif
地紋まで可愛いとお着物ってテンション上がりますよね♪♪♪



はんなり春らしいこちらのコーデで、京都旅行でもいかがですか??


そしてそして、
日頃からagaruブログを応援して下さっている皆様に…重大発表です!!

agaruブログはお引越しします!!

新ブログはコチラでーす053.gif


ますます充実した内容で皆様に楽しんで頂ける様頑張りますので、
皆さまどうぞよろしくお願い致します~☆
by kururi-agaru | 2013-02-19 19:40
<< 雪の日の朝のグレイッシュコーデ... >>