人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

小紋!小紋!!小紋!!! by agaru

鏡開きも終わり、お正月らしさがだいぶ抜けてきた今日この頃…
次のイベントごとってなんだろう、と手帳を開けば2日後に控えた成人式。

成人式のようなこってり華やかな振袖はもう着れないよ、なんてそこの貴方!
agaru、可愛い可愛い小紋の新入荷ありましたよー!
と言うわけで、早速新入荷をどんどん紹介していきたいと思います016.gif053.gif

小紋!小紋!!小紋!!! by agaru_e0169628_1849333.jpg

真ん中の着物は紬です☆
紬で可愛らしい柄の着物をお探しの方、必見です♪♪

小紋!小紋!!小紋!!! by agaru_e0169628_18491655.jpg

コチラのお着物はとっても珍しい、地紋がなすび!!!
皆さんお正月になすびの夢は見ましたか??(笑)

小紋!小紋!!小紋!!! by agaru_e0169628_18511634.jpg


小紋!小紋!!小紋!!! by agaru_e0169628_18524010.jpg

個人的にはこのかわいらしい小紋がツボです!
飛び柄の小紋なので、お稽古事にも最適です♪♪♪

週末はぜひぜひ成人式の華やかなお着物を横目にagaruに新入荷見に遊びにいらして下さい010.gif053.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net



小紋!小紋!!小紋!!! by agaru_e0169628_12424426.gif

by kururi-agaru | 2013-01-12 12:53
<< お花柄の紬コーデ by agaru 素敵な小物が入荷しました☆ b... >>