人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru

今日はまた昨日と打って変わって肌寒くなりましたね~。
暑くなったり、寒くなったり、雨降ったりと何だか体調崩してしまいそう…。

でも、ひんやりした空気に秋を感じてちょっとキュンとしちゃいました♪
袷の季節はもうすぐですねー☆


さて、今日は秋らしさ満点のコーディネートをご紹介しちゃいます!
広くなったagaruの奥行が写っていて疾走感のある写真に仕上がりました★

こっくり紫と朱赤の組み合わせがレトロでかわいい♪♪
紫地に折鶴の柄なんて着物女子の憧れですよね~!!(ほんとか?)
古い町並みの散策や、お正月にもぴったりです☆
折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru_e0169628_1340739.jpg

そして、何を描きたかったのかよく分からないこのユルカワな帯は絞りなんですよ!
ほこほこした質感がこれからの時期に合いますね~☆
デニムに合わせても可愛いかも!
折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru_e0169628_13401531.jpg

木の幹に直接花が咲いているんでしょうか…。
うーん、謎。
折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru_e0169628_13402315.jpg

地紋が麻の葉なんて、分かってますね~!!
折鶴ちゃんにも柄が入っる…。
本当に素敵なお品です☆
折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru_e0169628_13415144.jpg


正絹小紋 袷 折鶴 ¥21,000 身丈:153㎝ 裄:65,5㎝ 袖丈:49㎝
正絹九寸名古屋帯 絞り ¥14,700
折鶴柄の小紋♪♪byくるりagaru_e0169628_13421055.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-09-25 14:37
<< 今週末の新入荷! byくるりa... ワンピース感覚きもの♪ by ... >>