人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

可愛らしい夏コーデbyくるりagaru

こんにちは!
本日も絶好調に暑いですね~004.gif
涼しいオフィスやご自宅でこのブログをご覧になってる方も、
どうぞ水分補給はお忘れなく!!

それでは張り切って、
アガル☆イチオシコーデのご紹介に参りまーす006.gif
可愛らしい夏コーデbyくるりagaru_e0169628_12441071.jpg

いや~可愛い053.gifですよね???
桔梗に女郎花に萩…等全体的に秋の植物が散りばめられた絽の小紋に
ざっくり羅の八寸帯を合わせました☆
可愛らしい夏コーデbyくるりagaru_e0169628_12441759.jpg

帯周りの小物はキュートなカラーで決めましたよ
ピンク×抹茶色の反対色☆帯留めはシルバーのれんこんさん♪
帯揚の絞りの点々が、か、かわゆ~016.gif
可愛らしい夏コーデbyくるりagaru_e0169628_1244248.jpg

ざっくり目の開いた羅の帯は、ちょっと涼しく感じるかも??!
お色は珍しい!焦げ茶でキリリ。模様は多色使いで渋すぎず、良い感じ☆
可愛らしい夏コーデbyくるりagaru_e0169628_12443062.jpg

素敵着物を纏って、暑さなんて吹き飛ばしちゃいましょう~~~
agaruでお待ちしております040.gif

●正絹小紋 絽 薄卵色 ¥21,000
 身丈157㎝、裄64.5㎝、袖丈56.5㎝
●正絹八寸名古屋帯 羅 焦茶 ¥18,900
可愛らしい夏コーデbyくるりagaru_e0169628_12443782.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-07-18 16:17
<< 可愛い“アレ”が新入荷!byく... 渋カワ♪♪普段着コーデbyくる... >>