人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru

こんにちは!
本日の七夕はあいにくのお天気ですね~057.gif
彦星さまと織姫さまは無事に会えると良いですね072.gif
トルソーには、天の川の様な?!真っ青が美しいお着物を着せて見ましたよ~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru _e0169628_1603589.jpg

秋を先取りの菊模様の涼しげなブルーの付け下げに
シンプルな夏の袋帯をあわせました☆
青地にカラフルな葉がアクセントになってますね♪
真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru _e0169628_16115.jpg

後姿もどうぞ!
真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru _e0169628_1611422.jpg

紗の袋帯はピンクシルバーのやさしいお色目で清涼感たっぷり◎
流水によくみると笹が織り出されております。
真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru _e0169628_1612936.jpg

夏のお呼ばれにいかがでしょうか~?037.gif

●正絹付下げ 単 絽 青地 ¥15,750
 身丈153㎝、裄62.5㎝、袖丈47㎝
●正絹袋帯 紗 流水と笹 ¥16,800
真っ青付下げの清涼コーデ☆ by agaru _e0169628_1637409.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-07-07 16:42
<< ふんわり可愛らしい夏コーデ♪b... 梅雨にも負けず…! byくるり... >>