人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

鳥の水玉…!?byくるりagaru

昨日の嵐から打って変わり、今日は穏やかないいお天気ですね~♪
春が近づいて来てるなーって感じです☆

桜もちらほら咲いてきていますよね!
去年の夏に引っ越しをして今住んでいる部屋の窓からは、立派な桜の木がバッチリと見えています。
満開になるのが今からとっても楽しみ♪♪


さて、本日のトルソーをご紹介致しますね!
春の穏やかな空気に似合う柔らかな印象のコーディネートです☆
これからのお出掛けに着て頂きたい~♪
パステルカラーのレースっぽいショールとか合いそう…。
鳥の水玉…!?byくるりagaru_e0169628_148993.jpg

お着物も色んなモチーフが入っていて楽しいですよ☆
絞り風の柄とか…♪
帯揚げがアクセントです!
鳥の水玉…!?byくるりagaru_e0169628_1481627.jpg

そして、注目すべきは帯…!!
鳥が互い違いになって水玉を形成しております☆
地の色味といいミステリアスです…。
白目の鳥がかわいいなぁ~♪
鳥の水玉…!?byくるりagaru_e0169628_1482410.jpg

アップです。
この子はどうやらインコみたいです。
そして感情はゼロ…。

因みに金の子と銀の子がおります♪
さりげなく変った帯っていいですよね~☆
鳥の水玉…!?byくるりagaru_e0169628_1483162.jpg


正絹小紋 袷 ¥17,850 身丈:153㎝ 裄:63,5㎝ 袖丈:47㎝
正絹 名古屋帯 インコのドット ¥14,700
鳥の水玉…!?byくるりagaru_e0169628_1484017.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-04-01 17:37
<< 綺麗な紫♪byくるりagaru 乙女の必須アイテム by agaru >>