人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru

今日は朝からぽっかぽかでしたね~♪
羽織りものがいらない位!

でもニュースでは午後から雷雨だと。
気温も下がるんだと…。
そう言えば外、雲ってきたかもー。
喜ばせておいて生殺しのようだ…。


さて、本日のトルソーさんは爽やかで春にピッタリな雰囲気に仕上がっております♪
こんなモダンなお着物は着回し力も抜群です☆
可愛くも大人っぽくも出来ちゃいますよ~!
八掛は渋めの紫色が付いています。
おしゃれ~♪♪
ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru_e0169628_1246227.jpg

帯は優しい芥子色のものを。
メルヘンな柄が可愛らしいですー☆
何かの植物の様ですね。

帯揚げはふんわり春らしく、三分紐と帯留めがポイントです。
ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru_e0169628_12463047.jpg

そんでもって、お太鼓がすっごいかわいいんですよ~♪♪
見えますか??鳥がいるんですよ!
おっきな植物の間をちっさな鳥がすいすいと泳いでおります☆
回りにドットの様な模様も飛んでいて、まるで絵本の様な世界観です…。
ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru_e0169628_12474340.jpg

柄のアップです☆
どうやらこの鳥はオシドリさんのようですね。
何だか手を挙げて「はーい☆」ってしてるみたい…かわいい~♪♪
縮緬地ってのも素敵ー!!
ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru_e0169628_12475984.jpg


正絹小紋 袷 薄抹茶 ¥16,800 身丈:157㎝ 裄:67㎝ 袖丈:48㎝
正絹九寸名古屋帯 縮緬芥子 ¥14,700
ハーイ☆オシドリですbyくるりagaru_e0169628_1248619.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-03-28 13:37
<< 春色のピンク by agaru 春のラブリー着物特集☆ by ... >>