人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru

こんにちは~!今日はすっかり春!あったかいですね~♪
我が家の近くの公園でも、ピンク色の可愛い梅の花がいい香りを漂わせていました
いや~、春ですなぁ012.gif
春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru_e0169628_1534368.jpg

一見小紋に見えるこちらのお着物
よーく見ると、裾にかけて小花が集中しており
色が濃くなっている付下げです☆
春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru_e0169628_15248.jpg

お花柄の帯に、ふんわり淡い色合いの小物は春らしですね♪
さりげなく合わせている半襟は乳白色、明るく顔写りも良くなりますよ
春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru_e0169628_1521274.jpg

ビシッとお太鼓姿で、正統派着物美人さんです☆
春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru_e0169628_1522058.jpg

着物 ¥31.500 身丈159cm 裄65cm 袖丈47.5cm
名古屋帯 ¥15.750

そしてそして、agaruならではの変り種の小紋ちゃんです
左は番傘を差した女性の柄、こんな柄を着物にしちゃうなんて通だなぁ~
右はパッチワークのような絵柄、和なところがまたいいですね049.gif
春の紫色♪ &個性派ちゃん新入荷 by agaru_e0169628_1522875.jpg

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-03-06 19:21
<< 南国イメージの小紋 by agaru 桃色紬と礼装コーデ by agaru >>