人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

カラフル矢羽 by agaru

まだまだ、寒さの厳しい東京でございます。
その分日差しが暖かく感じ、少しづつ近付いて来ている春を感じているこの頃でした!

最近のagaruには、入学・卒業式に向けてお着物をお探しの方がちらほら♪
学生時代の一番どきどきする日ですよね012.gif

もちろんagaruテースト満載のフォーマル着物や、袴に合わせても素敵なお着物が
い~っぱいご用意ありますよ072.gif

まだ見つからないよ(>_<)という方は、是非いらして下さいね!

それでは本日のコーディネートです!

カラフル矢羽 by agaru_e0169628_15195577.jpg

今日は個性的なお着物のご紹介です035.gif
黒地のお着物の中に矢羽がガツンと描かれていますよ~~
黄色とターコイズブルーのお色味がきいていて可愛いっ
カラフル矢羽 by agaru_e0169628_1520766.jpg

帯も人とはかぶらない?!素敵な帯です♪
丸い紋の様な柄が繋がっています。
カラフル矢羽 by agaru_e0169628_15201411.jpg

小物は薄いお色味でお着物を目立たせて☆
カラフル矢羽 by agaru_e0169628_15202150.jpg

お袖が長めに仕立てられていますので、レトロ感満載!
何かテーマを決めてのお出かけも素敵かもしれませんね。

それでは、agaruでお待ちしておりま~す!


****
矢羽柄の小紋  ¥14,700
身丈 157cm  裄 63cm 袖丈 72cm

赤い帯     ¥14700
カラフル矢羽 by agaru_e0169628_1271926.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-02-10 16:42
<< バレンタインデー♡ by くる... 可愛い礼装コーデ by くるり... >>