人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

礼装の入荷がありました~!!byくるりagaru

こんにちは~☆

先日、成人式が終わってお正月ムードもすっかり落ち着きましたねー!
成人の日は出勤だったのですが、原宿駅からお店に向って歩いていると明治神宮へ向かう新成人の子達と丁度すれ違う形になって、華やかなお振袖をたくさん拝む事ができました♪♪

年明け以降も礼装を着る機会って意外と多いですよね!!
学生さんだと卒業式もあるし、若いお母さんだと卒業、入学式もあったり…。
結婚式も増えて来ますしね~。

そんな需要に合わせて、agaruにかわいい礼装の入荷がありましたよ♪♪

一部ですが、ご紹介致しますね!

先ずは、袋帯。
華やかな装いにぴったりの物が揃ってますよ~☆
個人的には、左の子がツボです!!
礼装の入荷がありました~!!byくるりagaru_e0169628_17325681.jpg

左から、
●正絹袋帯 小菊 唐草 … ¥23,100
●正絹袋帯 変り菊 … ¥36,750
●正絹袋帯 藤に松に三つ鱗 … ¥18,900  


後、こんな可愛い付け下げもあるんですよ♪♪
なーんて素敵!!
お袖も長くて華やかなんで、袴に合わせてもとっても可愛いです☆
紺とか合いそう…。
礼装の入荷がありました~!!byくるりagaru_e0169628_1733483.jpg

柄もオリエンタルでモダンな印象なので、ドレスの人に紛れてもしっくりきちゃいますね!
写真では見えずらいんですが、地紋がストライプでとっても光沢があるんです~♪
ほんと一押し!!

●正絹付け下げ 縞地紋に花 … ¥27,300 身丈:161㎝ 裄:66㎝ 袖丈:59,5㎝
●正絹袋帯 薄黄緑 …¥24,150
礼装の入荷がありました~!!byくるりagaru_e0169628_17331534.jpg

他にも素敵なお品がagaruにはございますので、是非ごらんにいらして下さいね~☆
礼装の入荷がありました~!!byくるりagaru_e0169628_1733241.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-01-15 18:14
<< おしゃれな付下げでちょっとそこ... 目指せ素敵な着物女子! by ... >>