人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

キラキラ帯で小紋をはなやかに♪ by agaru

こんにちは~!
今日は雲ひとつないキレイな青空ですね058.gif

空がすっきりキレイに見えるのは冬の良さですが、
いやはや寒いですね…

agaruのお店の前の柿の木はすっかり葉っぱが落ちてしまい、
なんだか可愛そうなくらいです。

さて、今日は絞りの柔らかい雰囲気の小紋にキラキラ帯を合わせた、
パーティにもオススメのコーディネートです。

キラキラ帯で小紋をはなやかに♪  by agaru_e0169628_11252614.jpg

絞りの可愛らしさが楽しめるのはもちろん、
柄部分だけに絞りが使われているので、普段使いにぴったりのボリューム感です!

流れるようなラインが絞りで表現されていて、
可愛いけれどスッキリと着こなせそうです♪

キラキラ帯で小紋をはなやかに♪  by agaru_e0169628_11253828.jpg

帯は白の地に扇面の柄つけ。
扇の中に薄紫やピンクのお花が並びます056.gif
葉がキラキラの銀糸で織り出されているのでとっても華やかです!
これからのパーティシーズンにも活躍の場が多そうですね♪

キラキラ帯で小紋をはなやかに♪  by agaru_e0169628_11254542.jpg


気持ちの良いお天気の中、
お散歩がてらagaruにも遊びに来て下さいね~!

●正絹小紋 袷 橙色 絞り ¥14,700
 身丈152㎝、裄63.5㎝、袖丈48.5㎝

●正絹九寸名古屋帯 唐草 扇面 ¥16,800
キラキラ帯で小紋をはなやかに♪  by agaru_e0169628_14493537.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-12-11 11:58
<< 賑やかな青♪byくるりagaru リーフのようなお花の小紋☆ b... >>