人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

リーフのようなお花の小紋☆ by agaru

みなさまこんにちは~!
昨日からぐっと冷え込みましたね~><
私はお休みで1日おうちに引きこもっていたのですが、ついに暖房つけました!
クリスマス辺りまで毎年やせがまんしているのですが…今年は無理でした;;
我慢しすぎて風邪などひいたら元も子もないですもんね。
みなさまも我慢はほどほどにぬくぬくしてくださいね012.gif

それでは~
寒さも吹き飛ばす!インパクト大なお着物のご紹介です↓↓↓↓↓
じゃ~ん☆
リーフのようなお花の小紋☆ by agaru_e0169628_1420681.jpg

黒地に一見葉っぱのような色とりどりお花が縞のように並んだ小紋です☆
こんなにカラフルだと帯・小物合わせが楽しい1枚です!
リーフのようなお花の小紋☆ by agaru_e0169628_14201794.jpg

帯は使いやすいクリーム色地☆
菱形の中にはなにやら不思議な柄が
リーフのようなお花の小紋☆ by agaru_e0169628_1420288.jpg

今夜は皆既月食らしいですね~!!!
あたたかくして夜空を眺めましょう063.gif

●正絹小紋 袷 黒地 お花 ¥14,700
 身丈153.5㎝、裄67㎝、袖丈48.5㎝

●正絹九寸名古屋帯 縮緬 クリーム ¥17,850
リーフのようなお花の小紋☆ by agaru_e0169628_14493537.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-12-10 14:50
<< キラキラ帯で小紋をはなやかに♪... ブルーを効かせて♪ by agaru >>