人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

豪華絢爛!菊の付け下げ by agaru

こんにちはー!今日はぽかぽか陽気ですね003.gif
寒がりなのでベルベットのコートで出勤したけど、羽織でも良かったかな♪
こんな良いお天気の日は、まさに着物日和☆
表参道では今年もイルミネーションが始まりましたっ!!!
夕方からは、写真を撮る人や、カップルで賑わっております
着物を着て、イルミネーションデート053.gifなんてのも素敵ですね

さて、本日はまずこちらのご紹介
「くるりPresents クリスマスパーティ」
なんと、くるりがクリスマスパーティを企画しちゃいました☆
着物は持ってるけど、どこに着て行けばいいのか分からない。。。
そんなお客様の声にお答えし、着物を着る機会をつくっちゃいました♪♪♪
参加条件は着物を着てくる事!!!
小紋やデニムの普段着着物はもちもん
ちょっとオシャレした華やかなお着物も大歓迎です016.gif

そんな素敵なパーティに、是非お召頂きたいのがこちら☆
とっても色鮮やかな黄色の地に、豪華な菊が咲き乱れる付け下げです
豪華絢爛!菊の付け下げ by agaru_e0169628_13265618.jpg

なかなか、こんな鮮やかなお色はないですよね!?
縞の地紋がキラキラとして、とっても綺麗です
豪華絢爛!菊の付け下げ by agaru_e0169628_1327952.jpg

帯は綴れの名古屋帯を合わせてみました
名古屋帯ですが、綴れは格が高くなりますので
付け下げや訪問着にも合わせて頂けますよ
すっきりした色柄なので、着物をより引き立たせてくれるコーディネートです049.gif
豪華絢爛!菊の付け下げ by agaru_e0169628_13271957.jpg

着物 ¥36.750 身丈163cm 裄63.5cm(裄はこれ以上出せません)袖丈63.5cm
名古屋帯 綴れ ¥17.850
豪華絢爛!菊の付け下げ by agaru_e0169628_13273545.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-12-05 13:55
<< ニューフェイス! by agaru 寒い冬のあったかコーデ by ... >>