人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ドット着物に秋色格子 by agaru

みなさまこんにちは!

今日も寒いですね、、
相変わらず朝ベッドから出るのがつらいです;;
こんなに冷えると、温かい飲み物が体に染みわたりますよね~063.gif
今朝はあっつあつに沸かしたお茶をペットボトルに入れて出勤したのですが、
agaruに着いた頃にはすっかり冷たくなっていました。。。
そりゃそうですよね007.gif
…帰ったら魔法瓶の水筒を出さなくちゃ~!!

外は寒いですが、
agaru店内は素敵商品わんさかでほかほかですよ~016.gif

それでは本日のagaruコーデをご紹介↓
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_1240313.jpg

細かな水玉のお着物に秋色の名古屋帯を合わせました♪
お着物は写真だと青っぽく見えますが(汗)、実際はこっくりとした紫色です
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_12403764.jpg

帯まわりも秋色カラーでまとめましたよ
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_124057100.jpg

着馴れた感じで角出しを◎
芥子や緑や臙脂色で大きな格子が織り出されています
一本お持ちだとコーディネートしやすい帯ですよ
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_12412155.jpg

ちらっとみえる八掛はサーモンピンク☆
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_12413370.jpg

こんなコーディネートで紅葉を愛でにお出掛けしましょう~~♪
ドット着物に秋色格子 by agaru_e0169628_12414779.gif

●正絹小紋 袷 ドット ¥8,400
 身丈145㎝、裄61㎝、袖丈47㎝

●正絹九寸名古屋帯 格子 ¥13,650

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-11-18 13:19
<< 入荷ありました!  by agaru 大人かわいい♪by agaru >>