人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

花畑deダンシング~♪ by agaru

こんにちは!

立冬も過ぎ気温がぐんぐん下がってきましたね

これからの時期、朝お布団から出るのがつらくなりますね;;
私は今朝二度寝をしてしまいました~><
目覚ましを一度とめに起き、あと10分眠っちゃおう♪と再アラームをかけ
まさかの一時間経過…
お布団のなかはぬくぬく心地良すぎる~!!!
出勤時間に間に合ったので幸いでしたが042.gif
気を引き締めて参りたいと思いますっ!!!!



それでは本日のagaru素敵コーディネート
タイトルの通り、
なんだか心が躍ってしまうような華やかコーデです☆
↓↓↓↓↓016.gif
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18421672.jpg

花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18423282.jpg

花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_1854344.jpg

全体に小花が散ったまるでお花畑のようなポップな黄緑色の小紋に
鮮やかな黄色の染め帯を合わせました!



着物に寄ってみましょう~⇒⇒⇒
色とりどりのお花がキュートですね
よく見ると地紋が入っていますよ!
綸子のきらっと感がより華やかさを演出


八掛はちらっと秋色☆↓
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18501022.jpg

帯周りの小物もPOPなお色をセレクト
万能さんなプラム色の縮緬帯揚げに~
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18431076.jpg

帯留めはガラス☆
キャンディーみたいでおいしそう◎
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_1848573.jpg

お太鼓は男女がダンシングしているようです~♪
腰をくねっと喜びの舞(?)070.gif060.gif
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18532686.jpg

ふっくら角田出しで結んでより可愛らしさを☆☆☆
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_18492739.jpg

●正絹小紋 小花 ¥12,600
 身丈157㎝、裄63㎝、袖丈49.5㎝
●正絹九寸名古屋帯 黄色 ¥12,600

agaruでお待ちしております040.gif
花畑deダンシング~♪ by agaru_e0169628_1141138.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
 
by kururi-agaru | 2011-11-10 11:57
<< 小粋な菊づくし☆ by agaru 赤!白!黒!インパクト大な振袖... >>