人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru

こんにちは!
東京は気持ちの良い秋晴れ058.gif
ちょっと暑いくらいですねぇ、11月に入ったというのに・・・
昨年もこのような気温でしたかね??039.gif
今朝通勤途中に半袖姿の男性をみかけましたし!
でもまあ、寒がりな私には
このくらいの気温が丁度良く過ごしやすいですけどね~♪


っと、気分の良い本日は(笑)
とびきりキュートなagaruの礼装をご紹介しちゃいます


じゃじゃ~ん016.gif
豪華な前柄↓こちらのお着物は色留袖なんですよ~~
し・か・も 最近めっきり少なくなってしまった アンティーク物!
あら 珍し☆
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_14535356.jpg

薔薇や橘や藤が華麗に咲き乱れております!!

全体はどんなものか気になりますよね、、
それではとくとご覧あれ~↓
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_14545092.jpg

こっくりとした黄の地色が目を引きますね
少し大きめの麻の葉地紋も入っていてつややかです☆
胴裏はもちろんアンティークの証『紅絹(もみ)』がついておりますよ~


帯は、使いやすい黒地の袋帯をセレクト
赤や金の梅柄がおめでたい雰囲気♪
お着物に負けないインパクトありですっ!
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_14553696.jpg

帯揚げは たっぷりピンクの絞りをみせて
現代的なブルーカラーの帯締めでピリッとアクセントを
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_1455472.jpg

後姿も気になりますよね、、
こちらの色留の後ろ身頃にはお柄が無く、すっき~り着こなせます049.gif
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_1549074.jpg

帯にも寄ってみましたよ
カラフルなぷっくりとした梅がキュート!
お正月にもぴったりですね053.gif
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_1457473.jpg

お値段にびっくりたまげてくださいませ↓↓↓↓↓

●正絹色留袖 袷 黄色 ¥15,750
 身丈148.5㎝、裄丈63.5㎝、袖丈57㎝
・・・(右袖下、上前等にシミがございます。
    詳しくは店頭でお確かめください。お問い合わせもお気軽にどうぞ!)

●正絹袋帯 黒地に梅 ¥9,450
アンティーク!!!フォーマル☆ by agaru_e0169628_14571511.gif

agaruでお待ちしております040.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-11-04 15:26
<< 着物でお稽古! by agaru 艶やか♪パーティー小紋byくる... >>