人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

百合のアンティーク帯byくるりagaru

今朝はとっても寒かったですね~!

出勤途中に寒さに耐えきれず、駅前で上着を買ったスタッフがいた位です。
みなさん急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいねー!

さて、本日のトルソーさんはアンティークの帯が目を引く夏のコーディネートになってます★
さっぱりとした白の着物に赤がとっても映えますね♪♪
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_12192130.jpg

モダンなデザインの着物…よく見ると赤や青が点々と入っていて帯との相性もばっちりです☆
他にも色んな帯が合いそうな使える一着ですよ!
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_12192983.jpg

グリーンの帯揚げがポイントになってますね~♪
ぼかしでとっても涼しげです☆
帯留めが全体をモダンな印象にまとめてくれてます。
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_12193737.jpg

見て下さい!!この豪華な刺繍…ぷっくりとボリュームがあってとても華やかです★
茎や葉っぱが黄色って所が個性的でめずらしい!!
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_12194976.jpg

地にはシルバーの糸も織り込まれてます。
とっても手の込んだ一品ですね~♪
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_12195647.jpg


絽 小紋  ¥19,950 身丈:159㎝ 裄:66㎝ 袖丈:49㎝

絽 九寸名古屋帯 ¥15,750
百合のアンティーク帯byくるりagaru_e0169628_1220450.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-07-21 12:54
<< ~ふらり夕涼みの旅~ by a... 入荷速報!byくるりagaru >>