人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ほたる♪♪byくるりagaru

こんにちは☆

台風がどんどん迫って来ていますね…!
今回のはスピードがとっても遅いみたいで、朝から土砂降りを覚悟していたのですが東京は意外と曇り空のまんまです。
帰りが嵐にならない事を祈るばかり…。


関係ない話ですが、最近よく紙で手を切ります。

先日、たとう紙を整えていたら小指の爪と肉の間をサクリ!!
しっかりと血が出るくらい深く切っちゃいました…。

その前なんか漫画を読んでてページをめくる時にスッパリ。
こんな事今までに無かったのに~。

乾燥のせいか?それとも反射神経が鈍った?!
何だかどれも『老い』を連想させるので考えない事にしました★


さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが本日のコーディネートをご紹介致しますね♪♪
大人っぽい紫の夏着物にさらっと白の帯を合わせました~★
アダルトな色っぽさを感じます…!
ほたる♪♪byくるりagaru_e0169628_13114849.jpg

小物はagaruっぽくかわいらしい色を☆
紫に黄色の組み合わせは大好物です♪♪
小田巻ちゃんもポイントになってますね~。
ほたる♪♪byくるりagaru_e0169628_1312443.jpg

涼しげなブルーで描かれた竹…とっても涼しげですが、注目すべきはこれ以外にも…!!
お気づきですか??お太鼓の下の方を飛んでますよ~★
ほたる♪♪byくるりagaru_e0169628_13121259.jpg

そう!ほたるです♪♪
何と言っても顔がかわいい~。
何だかシーモンキーを思い出しちゃいました☆
似てないですか!?シーモンキー。
若者は分からないかもしれませんねー。
ほたる♪♪byくるりagaru_e0169628_1312194.jpg

こちらの帯はアンティークで帯巾も狭く、虫食いなども所々…。
お好きな方はぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♪


絽 小紋 ¥13,650 身丈:150,5㎝ 裄:62㎝ 袖丈:45㎝
絽 アンティーク名古屋帯 ¥9,450 長さ:318㎝ 幅:28㎝ 
ほたる♪♪byくるりagaru_e0169628_13122632.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-07-20 14:49
<< 入荷速報!byくるりagaru 黄色と黒の可愛い子ちゃん♪ b... >>