人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

山吹色の誘惑 by agaru

みなさん、こんにちは056.gif

ふとこの数日のブログを振り返ってみると、毎回暑い!!と連発している事に気が付いてしまいました、、、

今日こそは止めよう。と思ったのですが009.gif
やっぱり、
あつーーーいっ058.gif
夏ですもの、この暑さを楽しみましょう!


私はよくラジオを聞くのですが、つい先日ラジオでこんなクイズをやっていました。
名付けて「ジブリクイズ」!!(だったような)

ジブリ大好きな私は全問正解を目指して頑張ったのですが惨敗、、
映画の細かな描写なんて覚えていなかったのです007.gif

Q 魔女の宅急便のパン屋さんの名前はな~んだ?

ちっちっち・・


A グーチョキパン店

もっと勉強しようと思います012.gif


さてさて本日はagaruらしい個性派コーデ。
じゃん↓

山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_1413281.jpg

山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_14133515.jpg

鮮やかなレモンイエローの色無地です。
紋が入っていないので、普段着にも使えますね^^
(くるりでは紋入れも承っておりますのでご安心ください)
山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_1413562.jpg

合わせた帯は少し豪華な九寸の名古屋帯001.gif
お召かししたいとき大活躍しますよ♪
山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_1414474.jpg

帯回りにズ~ム!
持って来たものはくるりオリジナルの小物たち。
紗市松の真っ赤な帯揚げに、キレイ目なコーデに引っ張りだこな鱗文の孔雀青さん。

う~~ん、個性が光ってます072.gif
山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_14141170.jpg

後姿も目を引く鮮やかなイエロー、どうぞお手に取ってご覧ください016.gif

*******

●色無地(絽/山吹)  ¥17850
身丈157cm
裄丈64.5cm
袖丈57.2cm
●九寸名古屋帯(絽)  ¥15750

山吹色の誘惑 by agaru_e0169628_15345897.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-07-05 15:08
<< 暑さに負けず、お着物で by ... 爽やか狩人 by agaru >>