人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ちょっとお召かし♪ by agaru

いやー、暑い!
暑いですね~~!042.gif

桜の季節も終わりを迎え、もう新緑を楽しむ季節となりました!
agaruの前にある柿木もいつの間にか青々と茂っています♪

しかしお着物の暦でいくと、まだまだ袷の時期。
帯の中でじっとり汗をかいているのが分かります!

なので、少しでも涼しくなって頂けるようにこんなコーディネートをご用意しました~056.gif


まずは全身をどうぞ!!

ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_14265287.jpg

ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_1427432.jpg


透き通るような淡いミントブルーに女性らしさの香る付下げのお着物です。
実はこのお着物、単のお着物なんですよ072.gif

いやーー、さわやか!!

帯も可愛いですよ~~026.gif
後ろ姿からどうぞ!
ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_14273253.jpg


おや?
可愛らしい何かが飛んでますね~~

近寄ってみましょう!
ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_14274194.jpg

うひゃー可愛い小鳥が羽ばたいてます。
早い者勝ちです★

ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_14271438.jpg


小物もブルーを基調とした爽やかな装いで001.gif

オリジナルの帯揚げ花つなぎの孔雀色に、帯締めは鱗文のミントグリーンです。


こんな装いで、暑い日も乗り越えていきましょう!


**************************************************

●正絹付下げ  24,150
       身丈160cm/裄64cm/袖丈49cm
●正絹袋帯(鳥) 19,950


ちょっとお召かし♪ by agaru_e0169628_12273233.gif

by kururi-agaru | 2011-04-15 15:02
<< キュートな単衣小紋 by agaru ほんわかカラー by agaru >>