人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

大波に菊 by agaru

本日は久しぶりのお日様ですね!058.gif
最近は雨ばかりだったので、デニム着物を愛用していました
今日は、久しぶりに正絹のお着物で出勤♪

最近なぜだかフォーマルが気になります。。。
ぜんぜん着る機会はないのだが、華やかな着物ってやっぱり可愛いなぁ~☆
と言う事で、豪快な柄行が目を引く付下げを着せてみましたよ!
大波に菊 by agaru_e0169628_1362197.jpg

どうですか~!この迫力っ!圧巻ですな!
ざば~んと打ち寄せられる波に、なぜか菊012.gif
大波に菊 by agaru_e0169628_1362750.jpg

絞りの波が躍動感があります、ぽってりとした菊は刺繍ですよー
打ち上げられる菊とか聞いた事ないけど。。。可愛いからいっかvv
こんな斬新なデザインなかなかお目にかかれません037.gif
大波に菊 by agaru_e0169628_1363730.jpg

華やかなお着物なので、帯はシルバーの袋帯でスッキリとまとめてみました016.gif
きゃわいい~♪♪♪こんな着物でパーティに行ってみたいなぁ
大波に菊 by agaru_e0169628_1364381.jpg

着物 ¥37.800 身丈156cm 裄66cm 袖丈49cm
袋帯 ¥17.850 
大波に菊 by agaru_e0169628_1365058.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-02-13 13:07
<< 入荷速報 by agaru 新緑の季節を先取り☆by agaru >>