人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

バレンタイン必勝コーデ by agaru

もうすぐバレンタインですね~053.gif
先日、新宿伊勢丹に義理チョコの買出しに行ってまいりました
凄い賑わいでしたよー ><
今年は友達にあげる「友チョコ」が流行りなんだそうですが
あげるよりも、自分で食べるチョコに目が行ってしまいます037.gif

本日のコーディネートは、はんなり系美人コーデ!!!
こんな美人にチョコ頂いちゃったら、いちころですなぁ~049.gif
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_14292100.jpg

こちらの着物は絞りなんですよ☆
流れるような動きのある、キレイな柄ですよね
蝶のようなお花の絞りが所々に♪♪♪
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_1426487.jpg

ピンク色のちりめん地の染め帯で、女子力アップ↑↑↑
合わせた小物は、オリジナルの帯揚げ「こしぼ縮緬染分け/萌黄」
帯締めは、ずっと品切れしていた「冠組/珊瑚色」です
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_1426116.jpg

きゅっと絞られた風合いが、見れば見る程繊細な仕事ぶりを伺わせる一枚
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_1426171.jpg

色んな色合いと柄が楽しませてくれます♪♪♪
嬉しいサイズ大きめですよ
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_14262643.jpg

着物 ¥26.250 身丈158cm 裄67cm 袖丈48cm
名古屋帯 ¥16.800
バレンタイン必勝コーデ by agaru_e0169628_1426364.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-02-08 14:49
<< 色無地色無地~♪♪BY AGARU 赤青黄色♪ by agaru >>