人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

チェック☆ドットの紬byくるりagaru

こんにちは~☆

今日は、ちょっと久しぶりの入荷にルンルン状態です~♪♪

その中からかわいい紬をご紹介しちゃいますね!
一見シックなグレーなのですが、所々にドットがプカプカと浮いておりますー。
ちょっと近づいて見ると…。
チェック☆ドットの紬byくるりagaru_e0169628_1536965.jpg

何とドットがチェックの柄なのです!!
なんちゅう~可愛さなのか!
また色使いが素晴らしい♪♪
帯も雰囲気を合わせておもしろ柄のドット(?)にしてみました~★
帯揚げの色がアクセントです☆
チェック☆ドットの紬byくるりagaru_e0169628_1536164.jpg

この柄一体何かしら…。
ボタンのような車輪のような。因みにタグにはレンコンと書いてありました★
輪郭がはっきりしてる所がマンガみたいで個人的にすごくツボです!
チェック☆ドットの紬byくるりagaru_e0169628_15362381.jpg

八掛は薄いグリーン!
なんてセンスが良いいのかしら♪♪
チェック☆ドットの紬byくるりagaru_e0169628_15363071.jpg


着物 ¥15,750 身丈:155cm 裄:63cm 袖丈:49cm
帯 ¥10,500
チェック☆ドットの紬byくるりagaru_e0169628_1536368.gif

by kururi-agaru | 2011-01-27 18:52
<< 壁画チック&卒業式コーデ by... 大量入荷vv by agaru >>