人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

花火と渦☆ by agaru

花火と渦☆ by agaru_e0169628_12251310.jpg
花火と渦☆ by agaru_e0169628_12252264.jpg


こちらは紺色のお召しのお着物。
小さなドットが丸く並んで、
花火のような、夜空に☆のような・・・
そしてサイズも意外とあります!
アンティークのお召しなのに160cm!
これは貴重っ006.gif

そんな着物にはビビッドなマスタード色の帯を合わせました。
渦になっているのですが、締めるとアニマルっぽく見えますねw
抽象柄なので、とっても合わせやすいと思いますよ♪

花火と渦☆ by agaru_e0169628_12252929.jpg


小物も可愛いでしょ??
帯留めが引き立ってますね。

花火と渦☆ by agaru_e0169628_12253882.jpg


こんな帯なら、モノトーンのストライプ着物に合わせてモダンにしたり、
デニムにもぴったりだし、お花小紋にピリッと合わせても良さそう・・・!!

イメージが広がる帯って楽しい♪

■着物 ¥17,850
身丈:160cm 裄:66cm 袖丈:52.5cm

■名古屋帯 ¥17,850
by kururi-agaru | 2011-01-22 17:24
<< モダンなピンク by agaru スワン♪byくるりagaru >>