人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

エキゾチックな壷 by agaru

先日のブログでお伝えした「壷」柄の小紋♪
本日は、この壷ちゃんをコーディネートしてみましたよー003.gif

着せてみると、何だかエキゾチックな雰囲気♪♪♪
八掛の色に合わせて、こちらもオリエンタルな雰囲気漂う名古屋帯を合わせてみました
エキゾチックな壷 by agaru_e0169628_13453630.jpg

ふむふむ、良く見ると色んな柄の壷がっ☆
これは着ながらつい見てみて♪っと自慢したくなっちゃうような小紋ですね
エキゾチックな壷 by agaru_e0169628_13454388.jpg

そして気になる、グルグルした帯留め!!!
作家の「kikuno」さんの作品です。
手作りならではの風合いが温かみがあります~012.gif
エキゾチックな壷 by agaru_e0169628_13454927.jpg

赤とグリーンがマッチしていますねー049.gif
この縮緬の名古屋帯はデニム着物に合わせてもカッコ良さそう♪
着物ってコーディネートを考えるのが楽しいですよね~
是非、あなただけのコーディネートを探しに遊びに来て下さいね ^▽^/
エキゾチックな壷 by agaru_e0169628_13455636.jpg

着物 ¥11.550 身丈148cm 裄62cm 袖丈48.5
名古屋帯 ¥26.250
帯留め kikuko ¥9450
エキゾチックな壷 by agaru_e0169628_1346218.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-01-19 13:46
<< スワン♪byくるりagaru 赤づくし♪ by agaru >>