人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

個性的な黄色ちゃん by agaru

先日、鎌倉に行って来ました!
何をしにかと言うと。。。
女の大厄と言うフレーズに脅え、厄除け祈願をして来ました!

「鎌倉宮」と言う神社に行って来たのですが
神社の入り口に盃を割って災厄払う、災厄割の石があり
盃に厄を乗り移らせて、割ると厄が払われるんだそうです
綺麗に割れると、気分爽快vvv 思わず2回やっちゃいました037.gif

さてさて、本日のコーディネートは見るにも鮮やかっ☆
インパクト大049.gif
個性的な黄色ちゃん by agaru_e0169628_122736100.jpg

きゃー!!!黄色♪♪♪
そして、白黒に縞の隣にはなぜ椿!?
個性的な黄色ちゃん by agaru_e0169628_12274016.jpg

八掛の黒に合わせて、ビシッとカッコイイ袋帯をしめてみました!
なかなか決まってますね~♪
個性的な黄色ちゃん by agaru_e0169628_12274547.jpg

このまま着てもちろん可愛いですが
袴と合わせて卒業式に着てみてはいかがですか?
せっかくの晴れ舞台ですものっ、個性的に行きましょー003.gif
個性的な黄色ちゃん by agaru_e0169628_12275174.jpg

着物 ¥47.250 身丈159cm 裄68.5cm 袖丈49cm
袋帯 ¥16.800
袴 ポリエステル ¥7350
個性的な黄色ちゃん by agaru_e0169628_12275983.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-01-11 12:29
<< 黒地にカラフルな付下げbyくる... ふんわりハイビスカス by a... >>