人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

今年もお世話になりました by agaru

ついに、ついに・・・
本日で年内最後の営業となりますっ!
今年も沢山の方々にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ブログ見てます、楽しみにしてますとお声がけ頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
来年のブログでも、素敵なコーディネートをご提案出来るよう
スタッフ一同、張り切ってまいりますのでお付き合い下さいね♪♪♪

新年は4日から、通常通り11時からの営業となります
新春スペシャル企画もご用意して
お正月ならではの可愛いラインナップで、お客様のご来店をお待ちしております!!!

今年最後のコーディネートはこちら☆
はんなりと優しい色合いの落ち着いた小紋
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12322747.jpg

近づいてみますと・・・びっしりと梅の柄なんです
まさにお正月に着たい着物ですね003.gif
ベージュやアイボリーが基調になっていますが、所々に入るピンク色がポイント
合わせた帯留めは、kikunoさんと言う作家さんの手作り
ぐるぐると、いびつな渦が手作り感ならではの風合い♪
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12323227.jpg

着物の柄をアップにしてみますと。。。
こんなにも可愛らしい梅が沢山☆
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12323936.jpg

帯は半幅帯でお太鼓っぽくしてみました!
前から見ると分からないでしょう??037.gif
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12324562.jpg

足元にはこんな素敵な下駄はいかが?
ちょっと珍しい赤茶色の鎌倉彫の下駄
鼻緒は二本になって、足にピッタリと履き易い本天二石
どんなお着物にも合わせやすいベージュ色です!
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12325144.jpg

お正月に着たい着物がまだお決まりでないお客様
本日まだ間に合いますよー!!!049.gif

着物 ¥13.950 着物152cm 裄62.5cm 袖丈46cm
半幅帯 ¥10.500
帯留め 渦 kikuko ¥9.000
下駄 消鎌倉右近M 本天二石 ¥25.200
今年もお世話になりました by agaru_e0169628_12325959.gif


お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-12-29 13:48
<< 今年もよろしくお願いします! ... カウントダウン!!!by a... >>