人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

パーティーシーズン♪byくるりagaru

こんにちは!

最近はどこもかしこもイルミネーションがキラキラしてクリスマスらしくなって来ましたねー☆
住宅街でもかなり気合の入った飾りつけをした家庭をよく見かけます。

12月に入るとちょっとソワソワワクワクしませんか!?
クリスマスがあったり、忘年会があったりお正月があったり…それに合わせて街も華やかになるし♪♪
自分もいつもより華やかなものを身につけたくなりますよね~♪♪


本日ご紹介するコーディネートも冬のパーティーにぴったりですよ★
この時期にピッタリの澄んだ白地に黒がピリリと効いております!
こちらのお着物は一見普通の小紋に見えますが、柄が全て上向きに配置された付下げ小紋なのです~。
赤いお花の可愛らしさと黒のシャープな印象が大人の女性にピッタリですね!
パーティーシーズン♪byくるりagaru_e0169628_14373272.jpg

帯はくるりオリジナルの七宝つなぎをあわせました☆モダンで重厚な雰囲気の名古屋帯は軽めの付下げにピッタリです!
このコーディネートならクリスマスのディナーやちょっとお洒落な忘年会や初詣までカバーで来ちゃいますね♪♪
ちょっと欲張りすぎたかな…??
パーティーシーズン♪byくるりagaru_e0169628_14374651.jpg

後姿もスッキリとしてとっても素敵☆
年末は着物を着倒しちゃいましょー!!
パーティーシーズン♪byくるりagaru_e0169628_14375333.jpg


着物 ¥23,100 身丈:152,5cm 裄:64,5cm 袖丈:57cm
名古屋帯 ¥58.800 
パーティーシーズン♪byくるりagaru_e0169628_1438079.gif

by kururi-agaru | 2010-12-08 15:19
<< 華やか振袖☆ by agaru 駒を回して遊びましょ♪ by ... >>