人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru

本日も良いお天気ですね!ブログも張り切ってお届けしましょう!
まずは、デイリー着物のコーディネートです003.gif

先日入荷した、シャーベットオレンジ色が可愛らしい小紋です
花火のようなカラフルな花文がとっても華やか☆
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_1157595.jpg

合わせた帯は今が旬の柿!地色のグラデーションがとっても上品♪
帯締めは冠の孔雀青、葉っぱのように差し色を入れてみました
帯揚もオリジナルのならび絞りですよ!
このサイドに出る絞りのさりげなさが、何ともニクイですよね037.gif
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11571151.jpg

手先と垂れ先の色が切り返しになっていると言うお洒落さっ
そして、八掛だって表地に負けない鮮やかなオレンジだぜぃ049.gif
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_1654326.jpg

着物 ¥16.800 身丈146cm 裄62.5cm 袖丈49cm
名古屋帯 ¥10.500


そして、「振袖特集part2」
またまた可愛い振袖が入荷してきちゃったんですものっ
お伝えしない訳には参りません!!!

じゃん!枝ぶりも見事な豪快な梅!
ポコポコした梅が可愛くって、うぎゃー(><)
思わずキュン死しゃちゃいそうな勢いっ
これは是非ともお正月に着て頂きたいですなぁ~
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11572479.jpg

振袖 梅柄 ¥26.250 身丈168cm  裄65.5cm 袖丈103.5cm

そして、こちらはググッと大人モードな振袖
成人式で着るよりも、ちょっと大人になって落ち着いた雰囲気で着こなしたい振袖ですね
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11573295.jpg

ずいーと寄ってみましょう、上前のお花は刺繍が施されていてとっても綺麗♪
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11573827.jpg

振袖 刺繍¥26.250 身丈154cm 裄70cm 袖丈106cm

最後にお届けするのはこちら!!!
サーモンピンクですよー、もう色からして可愛いのに柄もキュート053.gif
扇の中に、お花や松や青海波などが描かれています
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11574421.jpg

上前のお花には金糸の縁取りも☆
古典的でありながらも、個性がキラリな一枚ですね
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_11575035.jpg

振袖 古典¥28.350 身丈163cm 裄66.5cm 袖丈110.5cm

気になる商品がございましたら、お気軽にくるりagaruまでお問い合わせ下さいね003.gif
柿色コーデと振袖特集part2 byくるりagaru_e0169628_12453512.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-11-29 11:58
<< 天秤byくるりagaru agaru的しっとりコーデ★ ... >>