人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

きものでごはーん♪ by agaru

こんにちは~^ ^
今日は少し雲っていますが、お着物日和続いてますね~049.gif
みなさま、お着物でどんどんっお出掛けしてくださ~い♪
おととい11日は、何の日だかご存知ですか~?(いきなりっ)
029.gif
 『チーズの日』 なんですって~!!!
調べると他にも、『ポッキーの日』『きりたんぽの日』『もやしの日』着物屋ならおさえておかなきゃ『西陣の日』などなど、たーくさんの記念の日でした(汗)
11月11日チーズの日に、偶然にもピザ祭りをagaruスタッフで企画していて。。。
仕事おわりに近所にできたイタリアンでお食事会をしてきました~072.gif
本場ナポリのチーズた~っぷりのピッツァを美味しく頂きましたよー♪
本当においしかった・・はああ今思い出していたら、よだれがっっ>_<
兎にも角にも、みんなで着物きてディナー☆おすすめですよ~

それでは、そんなお出掛けにぴったりの本日のコーディネートのご紹介です↓↓↓
きものでごはーん♪ by agaru_e0169628_14262239.jpg

黒地に、可愛いかたばみ…クローバーの赤が可愛い☆お召しに
北欧のような柄の八寸帯をあわせました♪
きものでごはーん♪ by agaru_e0169628_14263883.jpg

ちらっと八掛のプラム色が効いてます。帯揚げをさりげなく同じ色にしちゃいましたよ~
きものでごはーん♪ by agaru_e0169628_14265697.jpg

アートのような後姿になりました■□
おしゃれなバーにも合いますね~069.gif
きものでごはーん♪ by agaru_e0169628_14271374.jpg

さあみなさん着物でゴハンへGO~ですよ067.gif068.gif069.gif
●正絹袷お召し¥13,650
 身丈(背)144.5cm、裄62.5cm、袖丈49.3cm
●正絹八寸名古屋帯¥17,850
きものでごはーん♪ by agaru_e0169628_14284412.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-11-13 15:32
<< キラキラデートコーデ☆byくる... ぽってり万寿菊by agaru >>