人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

そこのお嬢さん、梅はいかがかな?byくるりagaru

昨日天気予報を見たら、今夜から急に寒くなるって言ってました。
警戒していっぱい着てきたらやっぱり暑かったのですが、今外の様子を見る限り正解だったみたい…。

さっき携帯の天気予報もチェックしてみたら夜は木枯らしが吹くって書いてありました。
「木枯らし」…。改めて漢字を見てみるとちょっと恐ろしいですね…!
なんていったって木が枯れちゃうのですから!!
とてつもないパワーを秘めていそうな感じがします★

こんな日は早くお家に帰ってお鍋でも食べたくなっちゃいますね~♪
つい先日、コタツも注文してきたし着々と冬仕度が進んでいます。

来週はもう11月!
もう年末みたいなもんですね!!


本日ご紹介するコーディネートもちょっとお正月気分な梅柄のお着物です☆
若いお嬢さんがこれを着てお家でお雑煮なんかを食べている絵が思い浮かんじゃいました♪
そこのお嬢さん、梅はいかがかな?byくるりagaru_e0169628_1718040.jpg

全体をピンク系でまとめてとってもかわいらしい感じになりました~★
帯揚げの絞りがとっても愛らしいです…♪♪
帯は細かい麻の葉柄なんですよ!
ちょっぴり町娘ちっく☆
そこのお嬢さん、梅はいかがかな?byくるりagaru_e0169628_17181324.jpg

帯は未使用品なのでしつけも付いていて状態はバツグンです!
両サイドのラインがとっても効いてますね~☆
これは「親が娘に着せたい」コーデかも。
お父さんお母さん、お宅のお嬢さんにいかがですかー??
そこのお嬢さん、梅はいかがかな?byくるりagaru_e0169628_17181994.jpg


着物 ¥9,450  身丈(背):151cm 裄:62,8cm 袖丈:52,5cm
帯 ¥13,650
そこのお嬢さん、梅はいかがかな?byくるりagaru_e0169628_17182942.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-10-26 17:43
<< とまらないお正月コーデby a... お正月コーディネートby agaru >>