人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

お正月コーディネートby agaru

こんにちは!
今日の東京は、曇りのち雨の予報でしたが晴れて来ましたね☆

本日はちょっと気が早いですが、お正月っぽいコーディネートにしてみました!
お正月なんて、まだまだ・・・と思っていると
アッと言う間に来ちゃいますよー(年々早く感じますよねっ)^^;
新年の門出は、取っておきの可愛い着物でスタートしたいものです♪
早めに要チェックですよー!
お正月コーディネートby agaru_e0169628_1256196.jpg

どうですかっ!アンティークの小紋です♪
妖艶な紫色に、鞠のような可愛らしい菊がぽってりと咲いています
お正月コーディネートby agaru_e0169628_1256760.jpg

源氏車の刺繍が施されている、塩瀬の名古屋帯を合わせてみました
現代物ですがアンティークとも相性の良い柄♪
小物にも絞りの帯揚げを使って、華やかな雰囲気を出してみました003.gif
お正月コーディネートby agaru_e0169628_12561354.jpg

着物 ¥14.700 身丈148cm 裄64.5cm 袖丈53.2cm
名古屋帯 ¥14.700

そしてそして、agaruの新入荷!振袖ですっ☆
成人式や卒業式はもちろん、お正月に着てもとっても華やかで可愛らしいので
親戚からも喜ばれる事間違いナシ049.gif
お正月コーディネートby agaru_e0169628_12561998.jpg

アイボリー地と紫色のコントラストが素敵な振袖
松竹梅や菊など、おめでたい柄が沢山描かれています
サイズも大きめですよ!
振袖 ¥31.500 身丈166cm 裄68cm 袖丈112.5cm
お正月コーディネートby agaru_e0169628_12562518.jpg

こちらは、ちょっと大人っぽい雰囲気の振袖
友人の結婚式など、色んなシーンで活躍してくれそうですね
嬉しい襦袢付きのお品です037.gif
振袖 ¥52.500 身丈157.5cm  裄65.5cm  袖丈109cm
お正月コーディネートby agaru_e0169628_12563525.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-10-25 13:28
<< そこのお嬢さん、梅はいかがかな... 美人は背中で語る byくるりa... >>