人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru

こんにちは~
あいかわらず暑い日々ですね~>_<;
今年は秋は来ないのでは・・・と若干不安になる今日この頃です。。。
それでは、気を取り直して!!
agaruいちおしの素敵なコーディネートをご紹介いたしま~す♪
いかがですか~037.gif
総絞りの小紋に塩瀬の染め帯を合わせました。
はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru_e0169628_1385981.jpg

お着物地に寄ってみると↓↓↓
紫に近いピンクにお花の柄がなんとも女性らしくて、うっとりしちゃいますね~☆
はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru_e0169628_1392291.jpg

ポイント色の帯揚げはくるりオリジナルの青磁色です!
このありそうでないお色は、一枚手に入れるとコーディネートの幅がぐんと広がりますよ☆
帯締めは前柄を引き立たす引き算色で。冠組の白銀です!
はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru_e0169628_1393662.jpg

お太鼓には色とりどりの菊が~。まさに秋!真っ盛り!です。
後ろ姿もぬかりなくばっちりですね◎
素敵すぎて振り向かれちゃうこと間違いなし!です◎
はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru_e0169628_1395440.jpg

すてきな秋の装いを手に入れて、お出掛けしましょう~☆
早く涼しくなれ~!!!

●正絹袷小紋¥16,800
 身丈160cm
 裄丈 62cm
 袖丈 49cm
●正絹名古屋帯¥12,600
はんなり小紋に秋の帯☆ by agaru_e0169628_13101970.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-09-03 13:44
<< 可愛い小物たちをご紹介♪ by... かわいい入荷がありましたよ~!... >>