人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

レトロな縞柄byくるりagaru

本日は、アガルらしいレトロな雰囲気の漂うコーディネートにしてみました!
着物は、ピンク地に黒いラインのスッキリとした縞柄のお召しです☆
レトロな縞柄byくるりagaru_e0169628_15574946.jpg

でも、ただの縞じゃあないんですっ!
分かりますかぁ~!?黒い縞のラインがキラッとラメ入りなんですよ~
角度によって、キラキラ光って、う~んお洒落♪
レトロな縞柄byくるりagaru_e0169628_15583075.jpg

そして、合わせた名古屋帯も気になりますよね(><)
アンティークらしい紫が美しく、豪華な刺繍が施されております
何やら歌のようなものが・・・
カルタですかね!?お太鼓には松や柳の刺繍が☆
思わず屋形船に乗ったり、風情のあるところに出かけたくなっちゃいますね♪
レトロな縞柄byくるりagaru_e0169628_15584619.jpg

着物 ¥14.700 身丈151cm 裄61.5cm 袖丈45.8
名古屋帯 ¥14.700
レトロな縞柄byくるりagaru_e0169628_15585511.gif

by kururi-agaru | 2010-08-26 18:39
<< 新入荷のコーディネート♪ by... サイケな花柄byくるりagary >>