人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

そろそろ秋仕度♪byくるりagaru

まだまだ暑い日は続きますが
着物熱的には、そろそろ秋物にシフトして来てませんか?
今年の夏は暑くて、着物が着れなかったので(^^;)
涼しくなったらいっぱい着るぞー!と思っている方も多いはず037.gif
agaruでも袷の着物などの入荷があり、着々と秋仕度が始まっていますよ♪
本日はオリジナルのデニム着物「ヒッコリー・ストライプ」
入荷したばかりの帯を合わせてみました☆
そろそろ秋仕度♪byくるりagaru_e0169628_13554932.jpg

この帯は何柄でしょうか!?
サボテンのような植物柄が、ニョキニョキ生えていて面白い☆
色合いも温かみがあって、秋にピッタリです♪
そろそろ秋仕度♪byくるりagaru_e0169628_1356177.jpg

シンプルな着物だからこそ、帯の楽しさが広がりますよね!
こちらの帯は、名古屋帯よりもちょっと長い洒落袋帯になりますので
変わり結びなども楽しめますよ♪
そろそろ秋仕度♪byくるりagaru_e0169628_1356746.jpg

着物 ¥27.300
洒落袋帯 ¥11.550
そろそろ秋仕度♪byくるりagaru_e0169628_13561830.gif

by kururi-agaru | 2010-08-18 14:16
<< 新商品入荷しましたなう!by ... 本日から営業開始です!byくる... >>