人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru

週明けは雨ではじまりまりましたねー。
天気予報では、しばらくグズグズとするようです。
このまま梅雨入りしてしまうのかしら…?

でも、梅雨がきたら夏はもうすぐですね☆
みなさん浴衣の準備はお済みですかな??

本日は沢山ある古着の浴衣たちの中から、去年も大人気だった絞りの浴衣をご紹介致しますね♪

こちら、大きな水玉が大胆ですね~!!
お花のモチーフが多い中、ちょっと珍しい柄行です☆
絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru_e0169628_16413188.jpg

くるりオリジナルのファブリック帯を合わせてみましたー。
ちょっと民族調になった??

アジアンなバッグやちょっとハズしてスパンコールのサンダルなんか合わせてもかわいいかも♪
絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru_e0169628_16413971.jpg

今回はふんわりですが、貝の口も似合いそうですねー。

浴衣  ¥12,600  身丈(背):159cm 裄65,5cm 袖丈:49cm
帯  ¥14,700

絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru_e0169628_16414725.jpg

↓他にも沢山、絞りの浴衣がありますよー!
サイズが合えばかなりお買い得です☆
お早めにどうぞ~。
絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru_e0169628_16415578.jpg
絞りの浴衣が沢山入ってます~byagaru_e0169628_1642387.gif

by kururi-agaru | 2010-06-14 17:13
<< 秋を先取り!夏の礼装です~by... ミルキーピンクの萩のお着物♪ ... >>