人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

katsuo

皆さま、今月号の『JILL』の浴衣特集はもうご覧になりましたか?!

今年のくるりの浴衣『流水つばめ』を、モデルの今宿麻美さんがとってもステキに
着こなしてくれていますのでぜひチェックしてみて下さい♪

どんなコーディネートだったかというと・・・

katsuo_e0169628_1345483.jpg
katsuo_e0169628_135339.jpg


こんな感じ☆
ポップであるのに大人可愛い053.gif

ワタクシ、個人的にこのつばめの浴衣がかなり気になっております・・・
どうしよう~!!可愛いんだよなぁ・・・

それでですね、
このコーディネートでも使用している半幅帯『katsuo』シリーズですが、
発色の良さがバツグンなので、agaruのアンティーク着物との相性が良いっ!
(ちなみにネーミングは『鰹縞(かつおじま)』という柄からです・・・)

そこでどんな風に可愛くなるかをちょっとご紹介。

katsuo_e0169628_1314994.jpg
katsuo_e0169628_13141968.jpg


こちらは×『katsuo 藍色』
アンティークの絽の小紋です。
紫のシマシマにファミコンっぽい柄がキッチュですwww

☆着物 ¥8400
身丈(背から):143cm  裄:63cm 袖丈:60.5cm


katsuo_e0169628_13174048.jpg
katsuo_e0169628_13175095.jpg


そして、×『katsuo 菜の花色』
このビッグ麻の葉柄~!!可愛いっ☆
こういう、古典的な柄でシンプルな配色っていいですね。

☆着物 ¥15750
身丈(背から):143cm 裄:62cm 袖丈:63cm


agaruは昨日の夕方入荷あった様子ですよ♪
夏物探しにいらっしゃいませ☆

katsuo_e0169628_13315029.gif

by kururi-agaru | 2010-05-23 13:36
<< つまみかんざし >>