ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

お待ちかね入荷速報!by agaru

本日は朝からどどーんと入荷が届きましたよ!
箱を開けると可愛い着物が沢山、テンション上がりますっ!
どこにお嫁にいくのかなぁ~012.gif

最初のご紹介はお振袖☆
ちょっと渋めで大人な色合い♪♪
e0169628_11411039.jpg

正絹振袖 ¥42.000

こちらは華やかで可愛らしい小紋☆
e0169628_11412062.jpg

レトロな雰囲気の名古屋帯、薔薇の刺繍が施されています☆
e0169628_11415417.jpg

名古屋帯 刺繍 ¥24.150

こちらはちょっと珍しいポリエステルの襦袢反です!
獅子の柄が渋可愛いですね~♪
e0169628_1142648.jpg

ポリエステル襦袢反 ¥10.500

こちらは正絹の襦袢反です、俳句が描かれています
こんなに素敵な襦袢が、チラリと袖から見えたらたまりませんね037.gif
e0169628_1142184.jpg

正絹襦袢反 ¥11.550

是非、店頭でご覧ください!!
お待ちしております003.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_12225621.gif

[PR]
# by kururi-agaru | 2013-01-25 12:25

格子の紬コーデ by agaru

こんにちは!
本日も良いお天気ですね058.gif

先日、人生初の相撲観戦に行って来ました!
まず国技館の雰囲気に圧倒され、お相撲さんの気迫やお客さんの掛け声
個人的には、席までの案内やお弁当の手配などをしてくれる
相撲案内所のたっつけ袴姿の方々に釘付けでした

着物姿の方も多く、1月場所なので
華やかなお着物の方もいらっしゃいました
目の保養になりますわぁ016.gif
e0169628_15282491.jpg


さてさて、本日はほっこりとした紬のご紹介です☆
カジュアルなチェック柄は普段着着物に最適です053.gif
e0169628_1374068.jpg

ベージュ地にピンクとグリーンの明るいラインが入っているので
地味になり過ぎず、お洋服のお友達とお出掛けしても
馴染みやすいお着物です003.gif
e0169628_1374872.jpg

合わせた名古屋帯も、紬地の八寸名古屋帯
お着物と同じ色合いでまとめると、落ち着いたコーディネートになります
e0169628_1375965.jpg

着物 ¥26.250 身丈158cm 裄63cm 袖丈50.5cm
名古屋帯 ¥10.500

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_1381381.gif

[PR]
# by kururi-agaru | 2013-01-24 13:32

大寒の雪花コーデ by agaru

表参道駅からagaruに向う途中、新潟館さんの前の道に今年もチューリップがやって来ました。
今年は黄色のチューリップが道の両サイドにズラリ!
毎朝チューリップに癒されながら出勤しております。
e0169628_16585259.jpg


今日はなんだかどんよりな空模様でしたね008.gif
今日はそんな大寒のこの時期に良く似合う雪花コーデを紹介です☆

e0169628_1751317.jpg


グレーの地に描かれた文様は菊、芙蓉、百合、水仙等の花々。

e0169628_174149.jpg


色数が少ないので紅梅色の花の色がとっても映えます。

e0169628_1734350.jpg


帯も同系色の淡い物をコーデ!
コチラは松葉の文様です。
葉の部分がほどよくキラッとしているのでキッチリ感も出て、合わせやすいですよ~053.gif

正絹小紋 袷 白地  ¥14700 
身丈:154cm
裄 :61.5cm
袖丈:48.5cm


正絹九寸名古屋帯 松葉
¥24150

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


e0169628_18384569.gif

[PR]
# by kururi-agaru | 2013-01-23 18:41

サファリコーデ☆ by agaru

こんにちは~003.gif
今日は昼間はこんなに良い天気なのに、夜からまた雪が降るそうですよ008.gif
凍結した道路は草履ではつるつる滑るし、先日の様には積もらないといいですねぇ。。。

本日のご紹介は、キリリと斬新なコーディネートです!!!
紺地に赤が眩しいっ☆☆☆
e0169628_13293011.jpg

羽ばたいているのは無数の蝶々
遠目から見るとグラデーションのよう
e0169628_13294995.jpg

帯もいっそド派手に!!!
鮮やかな色味の帯ですが、合わせてみるとあ~らしっくり003.gif
e0169628_13294078.jpg

サファリと名づけられたジャングルのような斬新な柄が見事!
着物は嬉しいおサイズ大き目です☆
せっかくの着物姿ですもの、個性的にいかがですか037.gif
e0169628_13295988.jpg

着物 ¥14.700 身丈166.5cm 裄67cm 袖丈49cm
名古屋帯 ¥15.750

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_13301421.gif

[PR]
# by kururi-agaru | 2013-01-21 13:46

新入荷速報!!! by agaru

こんにちはー!
皆さまお待ちかねの入荷がありましたよ♪♪♪
到着したてのホヤホヤをご紹介致します☆

まずは名古屋帯、普段使いのバッチリな八寸帯から
綺麗な色目の九寸帯も012.gif
e0169628_1374310.jpg

こちらはとっても可愛らしい小紋♪
e0169628_138428.jpg

ライトグリーンの綺麗な色無地です
立涌の地紋が素敵です☆
e0169628_1381137.jpg

そして本日のコーディネートは
ポップな色が可愛らしい絞りの小紋
e0169628_1381917.jpg

ポツポツとした絞りが優しい印象に見せてくれます
お花が沢山咲いている洒落袋帯を合わせてみましたよ003.gif
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!
e0169628_138273.jpg

着物 ¥14.700 身丈154cm 裄64cm 袖丈50.5
洒落袋帯 ¥14.700

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_138513.gif

[PR]
# by kururi-agaru | 2013-01-19 13:19