ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

粋な縞と羽織物入荷 by agaru

こんにちは!
本日はすらっと粋な印象のコーディネートからご紹介致します003.gif

こちらはポリエステル素材の縞のお着物
お家で簡単にお手入れが出来るポリエステル着物は
お天気が心配な日でも、気兼ねなくお出掛け出来ます☆
e0169628_17393058.jpg

ちりめんの様な凹凸感のある素材なので
いかにもと言ったポリエステルではありません049.gif
e0169628_17393687.jpg

白地に、紺色とちょっと細めの臙脂のラインが入っています
お着物がシンプルだと、合わせる帯がとても映えますよ♪
e0169628_1739421.jpg

色鮮やかな型染めの帯をふっくら結んで、ちょっと粋なスタイルです☆
e0169628_17394950.jpg

ポリエステル着物 ¥15.750 身丈165cm 裄70cm 袖丈49cm
名古屋帯 ¥14.700

羽織物も入荷致しました!
こちらはポリエステルの道中着
ちょっと雨降りそう・・・な日にも便利ですよ♪
e0169628_17581078.jpg

ポリエステル道中着 ¥14.700 身丈101.5cm 裄67cm 袖丈47cm

こちらはとてもきれいな夕焼けの様な色味の道行
e0169628_17581720.jpg

可愛い水玉の地紋です♪
e0169628_175826100.jpg

正絹道行 ¥16.800 身丈85cm 裄67cm 袖丈48cm

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_17395660.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-30 12:06

可愛過ぎて胃が痛い… by agaru


ああ…胃が痛い。
食べ過ぎ、二日酔いではありませんよ?!
今朝届いた入荷があまりに可愛くて!!!!!!!008.gif053.gif

ご紹介します…!
e0169628_12321416.jpg

一見すると落ち着いた雰囲気の付下げなのですが…
柄をよーく見ると!!
e0169628_12325060.jpg

な、なんじゃこりゃー!!
描き方がユルすぎて…たまりません。
上前でお姉さんが躍っていて、
ニワトリさんやお馬さんもいます。
天岩戸…?
桃源郷…?

正絹附下 桃源郷 ¥26,250

つづいてはコチラ!
e0169628_12363850.jpg

お祭りだーい♪
e0169628_1237027.jpg

達磨さん売ってる元気なお兄ちゃん。
e0169628_12373223.jpg

フクロウをわっしょいしてる元気なお兄ちゃんたち。
これを着れば自分も周りの皆も元気になってもらえます、きっと!!(笑)

正絹小紋 「ええじゃないか」 ¥16,800
※タイトルへの突っ込みは受け付けません(笑)

踊り繋がりでコチラも!
e0169628_12402211.jpg

カラシ色の粋な雰囲気の小紋です。
シャイボーイたちがお顔を隠して踊っています。

正絹小紋 すずめ踊り ¥13,650


あーなんでこんなに可愛いのが入荷するのよagaru!
胃が痛いわよ!
ねぇねぇどう思う?!
e0169628_12423669.jpg

「…今、空気イスしてるから…話しかけないで…」

リスさん、
お取込み中でしたm(__)m(笑)

正絹九寸名古屋帯 塩瀬 リス ¥21,000



どうです??
皆さんも胃が痛くなったでしょう??(笑)
お問合せお待ちしておりまーす053.gif

e0169628_12452058.gif

b>☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-29 12:47

コート!コート!コート! by agaru

こんにちは~003.gif
コート!コート!コート!と連呼してしまったのは
リサイクルのコートの入荷があったから!
しかも3枚も~、ありがたやぁ~053.gif

まずは、しっとりとベルベットのコート☆
e0169628_1405046.jpg

丸い襟元がとっても可愛らしいです!
e0169628_1425650.jpg

ベルベットコート ¥15.750

お次はカシミア入りと思われる、とっても柔らかいコートです
深みのある赤紫色に、紫色にラインの入った石のボタン
「松屋さんの」タグが付いております
e0169628_147471.jpg

コート ¥26.250

上のコートよりも少し茶色よりのお色味で、丈も少し長め
大き目のボタンが特徴的な「伊勢丹さん」のタグ付です
e0169628_1463768.jpg

コート ¥16.800

そして、リサイクル着物の新入荷もございますよ~!
きゃ~、どれも個性的で可愛過ぎるぅ016.gif
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいね☆
e0169628_14143223.jpg


☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_14145378.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-28 14:20

クリスマスパーティのお知らせ by agaru

こんにちは003.gif

先日ちょっとお休みを頂いて、伊勢に行って来ました!
お目当てはもちろん伊勢神宮
お天気も良かったので清々しい空気の中、参拝して参りました
五十鈴川の紅葉もちょうど見頃で綺麗でした☆
e0169628_17554560.jpg

お店へのお土産はやっぱりコレ!
e0169628_1833915.jpg

ほど良い甘さの餡子に、もっちりとしたお餅が美味でございました012.gif
(画像はお借りいたしました)


さてさて、そんなスタッフのお休み中にも素敵な入荷がありましたよ!
店長が羽織っているのは、新入荷のオリジナルコート☆
ショート丈なので春先まで活躍してくれます049.gif
e0169628_17555577.jpg

フードケープコート ¥37.800


そして、本日のトルソーは。。。
エメラルドグリーンがとっても可愛らしい小紋♪♪♪
もみじや菊、橘など可愛らしいお花が沢山056.gif
e0169628_1756641.jpg

ちょっとキリリとしたモダンな柄行きの帯を合わせてみました
e0169628_17561810.jpg

星の様に見える柄の中にも、細やかな柄が☆
う~ん、可愛い012.gif
パーティにも活躍してくれそうな一枚ですね
e0169628_1757865.jpg

着物 ¥19.950 身丈157cm 裄65cm 袖丈48.5cm
名古屋帯 ¥11.550

パーティと言えば、こちら!!!
今年もやります
「くるりのクリスマスパーティ」
なんと、参加者全員にくるりからのクリスマスプレゼント付き!
まだまだ参加者募集中です!

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_17572448.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-24 18:36

雨の日の振袖新入荷! by agaru

シトシトと冷たい雨が降り注いでおりますが、
agaruにはホットな新入荷がありました!!

冬に向けてドドンとお振袖の入荷です001.gif053.gif
ではでは1枚ずつコーディネートを見て行きましょう003.gif

先ずはコチラ。芥子の地色に洋花模様のお振袖!
e0169628_14424886.jpg

e0169628_1443369.jpg

洋花が流れる様に浮き出て見えて素敵な1枚です。

お次は赤地に桜と毬の文様は古典柄の振袖。
e0169628_1444461.jpg

e0169628_14442172.jpg

コチラはシックな地色に可愛らしい柄で、大人可愛いですね!

道長取りに古典文様が描かれたお振袖。
e0169628_14452470.jpg
e0169628_14453947.jpg

とても大人っぽいので結納や結婚式にも良さそうです!

最後の1枚は白地青紫ぼかしに桜文様016.gif
e0169628_14455252.jpg
e0169628_1446132.jpg

桜を蝶に見立てた柄がラブリーです!!


お正月に向けて、成人式、卒業式に向けてお振袖をお探しのお客様、
ぜひ週末にagaruに遊びにいらして下さいね!

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


e0169628_14573263.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-23 15:00

お待たせしました!新入荷です! by agaru

皆さまお待たせしましたー!!
新入荷のお知らせですっ!!010.gif053.gif

今回はお着物が届きましたよ053.gif
e0169628_17255415.jpg


e0169628_17263183.jpg


相変わらず可愛いモノばかりで、
スタッフもドキがムネムネでございます。
あ、古い…のか…

おススメはお花柄!056.gif
e0169628_17264470.jpg

瑞々しい葉の緑が美しい菊♪
e0169628_17265774.jpg

しっとりとした乱菊♪
e0169628_1728924.jpg

こちらは薔薇♪


そして個人的にかなりツボったのが…コチラ049.gif

e0169628_17282733.jpg


フワっとした表情の3人組…
一番手前がジャイアンかな??


続々と可愛い着物が入荷しているagaru♪
皆様のご来店お待ちしておりまーす016.gif

e0169628_17511114.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-22 18:05

長羽織とカシミアコート入荷!! by agaru

ブログもTwitterもなかなか更新出来ず申し訳ありません~007.gif

今日入荷があったんです!!
もう可愛いのが沢山…!
でも時間がないので…ひとまず羽織モノだけご紹介!!

探してらっしゃる方多い長羽織が入荷です!!053.gif
可愛いお花の飛び柄です~012.gif
e0169628_21161543.jpg

e0169628_21163046.jpg

158cm(本当は157.5㎝)のスタッフが着るとこんな感じです。
e0169628_21171021.jpg

生地が軽くてとっても着やすいです~!
でも正絹だからあったか053.gifなのですよっ049.gif

正絹羽織 赤紫 ¥27,300
身丈 102㎝
袖丈 48㎝
裄丈 67㎝

そしてカシミア100%のコートも入荷!
衿の形が可愛いです~053.gif
e0169628_21195658.jpg

こちらどうやら新品のようで…お袖にタグが入ってました…
なんと!
1ケタ金額が違うー!!!!
ゼロが1つ多いです…何度数えても…。
これは掘り出し物!!
早い者勝ちですよー!!

カシミアコート ワインレッド ¥38,850


明日また入荷情報お知らせしますね♪


e0169628_21225737.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-20 21:27

メルヘンな礼装とレアもの入荷情報 by agaru

本日も昨日に引き続き、礼装コーディネートをご紹介致します003.gif
昨日のキリっとした雰囲気とは対照的な、乙女なコーディネート053.gif
パステルイエローが可愛らしい付け下げです
e0169628_1692360.jpg

淡いイエローのお着物に、ビシッと黒地の帯で引き締めています
帯揚はくるりの新作【銀箔花ぼかし帯揚げ/ミント】
さりげなく入っている箔が、ちょっと特別な気分にさせてくれます☆
e0169628_1693155.jpg

上前は、しゃぼん玉の様にふわふわ浮いているお花がメルヘンチック♪
e0169628_1694662.jpg

お太鼓姿もきまっていますね049.gif
地にキラリとした箔が入っているので、きちんと感もあり
これからのパーティーシーズンにもバッチリな名古屋帯です
e0169628_16956100.jpg

正絹付下げ ¥17.850 身丈157cm 裄63.5cm 袖丈52.5cm
正絹名古屋帯 ¥14.700


そして、今日はまだ終わりませんよー!!!
お次は、普段着使いにバッチリなポリエステル小紋をご紹介
こちらは、なんと「英」さんのリサイクル小紋053.gif
絹と見まごうしなやかさでファンの多い、「英」さんのお着物も
リサイクルなので¥11.550~ご用意しております☆
e0169628_1610547.jpg

最後はレアものの新入荷053.gif
なんと、襟元のファー付きのコートです!!!
臙脂がかった紫色が大人の雰囲気☆
e0169628_16101419.jpg

スタッフが着てみるとこんな感じに。。。
ゴージャスで可愛い012.gif
そして何より、首元もあったかです
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さい☆
e0169628_16102127.jpg

ファー衿付きコート ¥30.450

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_16102923.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-14 16:42

agaru礼装コーデ by agaru

こんにちは!
本日は礼装コーディネートをご紹介致します003.gif
しっとり綺麗なだけじゃない、agaru的礼装コーデは必見ですよ049.gif

こちら、礼装にはちょっと珍しい紺色の付け下げです☆
e0169628_1150557.jpg

艶やかな色味に、オリエンタルな唐草がとても素敵ですね♪
シルバーにモダンな縞の名古屋帯
帯揚にはキリリと差し色のターゴイスブルーで、大人可愛く053.gif
e0169628_115134.jpg

お太鼓柄は横縞になります☆
スッキリとした後姿にうっとりです012.gif
e0169628_11511189.jpg

パーティーや忘年会など、お呼ばれのお席が多くなるシーズン
ちょっとひねりをきかせた礼装コーデはいかがですか
e0169628_1151283.jpg

正絹付下げ 花唐草 ¥31.500
身丈150cm 裄65cm 袖丈48cm
正絹名古屋帯 ¥16.800

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_11513573.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-13 12:59

長羽織が入荷しましたよ!! by agaru

雨の日曜日…

可愛い長羽織の入荷がありましたー!!

e0169628_18343059.jpg

e0169628_18344533.jpg

縮緬の菊柄の長羽織です!
160㎝くらいのスタッフが着るとこんな感じ。
e0169628_1835243.jpg


これは素敵です!!
探してもなかなか見つかりませんよ~><!!

正絹袷長羽織 菊 ¥52,500
身丈 106cm
裄丈 70.5cm
袖丈 55cm

そしてコチラは道中着!!

e0169628_18382197.jpg

e0169628_18383730.jpg


モダンな雰囲気です♪
シルエットもスッキリしていて素敵です~!

正絹道中着 濃紺 ¥17,850
身丈 108cm
裄丈 66.5cm
袖丈 45.5cm


羽織物の入荷は少ないですっ!
早い者勝ちですよー!!


e0169628_1841168.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2012-11-11 18:42