ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

珍品ぞろいの新入荷! by agaru

こんにちはー!
今日はハロウィンですね☆
表参道は仮装した方がちらほら♪♪♪
私もせっかくなので、この時期にしか持てない手拭を持ってきました011.gif
e0169628_16301614.jpg

さーて、本題です003.gif
本日はガツッと個性的で可愛い着物が
沢山入荷致しましたよー!!!!
こちらは、小紋です♪♪♪
キャー、どれも可愛いっ016.gif
e0169628_16232365.jpg

こちらは立涌にドット、そして珍しい刺しゅう入りの小紋です
八掛のプラム色がラブリー053.gif
e0169628_16233234.jpg

こちらは珍しい留袖の入荷です!
「壽」の文字が唐子達に遊ばれちゃってる(笑)
e0169628_1623438.jpg

こちらも留袖です
おぉ~!!!大迫力の風神雷神!!!
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいね001.gif
e0169628_16235971.jpg

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_16241926.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-31 17:06

小粋な瓢箪 by agaru

こんにちは!
今日は清々しいお天気、まさに秋晴れですね003.gif
本日はちょっと小粋なスタイルのご紹介です☆

こちらは紬のお着物です
ほっこりとした温かみのある紬にモダンなデザイン♪
e0169628_13294592.jpg

帯はオレンジ色がちょっと珍しい、紬地の名古屋帯です
瓢箪が粋ですよね♪♪♪
e0169628_13295935.jpg

ちょっと落語でも聴きに。。とお出掛けしたくなってしまいます037.gif
e0169628_1330522.jpg

着物 ¥12.600 身丈158cm 裄65cm 袖丈43cm
名古屋帯 ¥16.800

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_13301286.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-29 13:34

どどーんと新入荷情報 by agaru

本日はお伝えしたい素敵情報が満載なので
どどーんと内容濃く参りますよー!
覚悟してご覧くださいませ003.gif


まず、最初はシルバー作家kikunoさんの新作帯留めのご紹介です☆
ひとつひとつ丁寧に作られた帯留めは、どれも愛嬌たっぷりの可愛い子ばかり♪
全て一点のみの入荷となりますので、気になる方はお早めに016.gif
e0169628_11315589.jpg

帯留め シルバー ¥11.550


そして、こちらはリサイクルの入荷です!!!
可愛い個性派小紋はいりましたよー、獅子の柄とかたまりませんっ053.gif
e0169628_1131359.jpg

上質なカシミアのコートも入荷しました!!!
店長が羽織ってみても、サイズもたっぷりございます
e0169628_11331843.jpg

カシミアコート ¥42.000


入荷ラッシュなので、どんどんお見せしちゃいますよー♪♪♪
こちらは、くるりの新ブランド「トトノウ」から
ずらりと並んだ名古屋帯です!!!
綿やポリエステル素材なので、取り扱いも楽ちん☆
e0169628_11405458.jpg

「トトノウ」ならではのポップな着こなしを楽しんで!
路面店ではagaruでしかご覧頂けませんので
是非店頭でご覧下さいね003.gif
e0169628_1141236.jpg

トトノウ名古屋帯 ¥13.650~¥21.000


お次は☆
agaruお得意の個性的で可愛らしいコーディネートのご紹介です!
一見シックに見えますが、近付いてみると。。。
e0169628_11395494.jpg

小鳥さんが沢山飛んでいます☆
モダンな名古屋帯との相性もバッチリ!
e0169628_1140297.jpg

渋めな抹茶色の八掛がお洒落ですね~049.gif
e0169628_11401133.jpg

着物 ¥14.700 身丈151cm 裄62.5cm 袖丈46.5cm
名古屋帯 ¥16.800 


本日、トリを飾るのはオリジナル商品でコーディネートされたトルソーちゃん☆
ファインボーダーのオリーブグリーンに合わせたのは
新作のファブリック帯!!!
真ん中から染め分けられているので、こんな締め方も出来るんですよ♪
e0169628_11401929.jpg

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
ツイッターでも最新の情報を公開しています☆
フォローよろしくお願いします003.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_11274725.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-28 12:03

お値打ちコーデ by agaru

こんにちは~☆
最近、agaruではこれから着物をはじめたいと
ご来店されるお客様が多くなっております
素敵な着物女子が増えるのは嬉しい限り♪
せっかく大和撫子なんですもの、やっぱりお着物着たいですよね003.gif

そこで、何かをはじめよう!っと思った時に
先立つものと言うのはどうしても必要だったりします。。。
そこは、可愛く賢く行きたいところ049.gif
本日はagaruだからこそ出来る「お値打ちコーデ」をご紹介致します


シンプルな縞のお着物は、合わせやすく最初の一枚にも持って来い!
女性らしい花柄の帯で女子力もアップ012.gif
e0169628_17182180.jpg

小物の色合わせの楽しさも着物の醍醐味053.gif
e0169628_17183635.jpg

お着物のアップ☆
キラキラした地に更紗模様が素敵です
e0169628_17184635.jpg

こちらのお着物と名古屋帯のコーディネートがなんと!!!
着物¥10.500 + 名古屋帯¥10.500
目から鱗のビックリプライスでございます
着物 身丈150cm 裄60.5cm 袖丈47cm


お次はagaruらしい、ポップなコーディネートです
紬と言うとシックな印象を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが
agaruの紬はこんなに可愛らしい色合いなんです016.gif
e0169628_17185842.jpg

オリエンタルな雰囲気の黒地の帯を合わせて☆
e0169628_1719993.jpg

紬ならではのシャリっとした質感
温かみのある八掛も、今からの時期にバッチリです!
e0169628_17192062.jpg

こちらも、驚きのプライスですよー!!!
着物¥8.400 + 名古屋帯¥10.500
着物 身丈155cm 裄64.5cm 袖丈52.5cm

是非、週末は掘り出し物を探しにいらして下さいね003.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_17194250.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-26 12:10

可憐な総絞り by agaru

こんにちは~☆
すっかり寒くなって来ましたね。。。
寒がりで冷え性なもので、今日は羽織の上からストールを巻いて出勤
もうそんな季節になったのですね~005.gif

本日は、とっても素敵な小紋のご紹介です
まずは、全体像をご覧下さい♪♪♪
綺麗なラベンダー色の、総絞りの小紋です
e0169628_1339361.jpg

絞りと言えば、とても手が込んでいて高価なイメージですよね。。。
こちらの小紋も、細かく柄が絞り出されていて
総絞りならではの豪華さと可憐さがあります☆☆☆
e0169628_1339148.jpg

合わせた名古屋帯は、オフホワイト地に横縞がモダンな帯
キラリとした質感があり、ちょっとおめかししたお出かけにもいいですね012.gif
e0169628_13392470.jpg

正絹小紋 総絞り ¥31.500 身丈155cm 裄64.5cm 袖丈48cm
正絹名古屋帯 ¥14.700

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_13401032.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-25 13:53

振袖特集第2弾! BYくるりagaru

皆さんこんにちは。
表参道は参道沿いのけやきの落ち葉が増えて、すっかり秋の街並みになってきました。

さて、本日は先日もブログで紹介したお振袖の第2弾です!
題してagaru振袖コレクション!
どんどん紹介しちゃいますね001.gif

まずは芥子色の紅型風の振袖!

e0169628_13373936.jpg
e0169628_13375226.jpg
e0169628_1338529.jpg


コチラのセットの襦袢は紫色です!
芥子色に紫の襦袢がとっても映えます053.gif
e0169628_13414152.jpg

正絹振袖 襦袢 袋帯付き ¥98.280


続いて濃赤の型染め振袖!こちらもまた大人っぽいですね!
e0169628_1342774.jpg

e0169628_13422137.jpg

e0169628_13424297.jpg

コチラは大きなお花の柄のぼかしの長襦袢がセットです
e0169628_1550324.jpg

正絹振袖 襦袢 袋帯付き ¥99.750


柔らかいオレンジの地に胡蝶蘭が描かれた綺麗なお振袖です!
e0169628_15504648.jpg

e0169628_155058100.jpg

e0169628_15511119.jpg

花弁柄の地紋にピンクのぼかしの入った襦袢が付きます
e0169628_15513363.jpg

正絹振袖 襦袢付き ¥99.750
正絹袋帯 ¥26.250


そしてコレクションのトリを飾るのは…
白地にラベンダー、ピンク系の絞り風の柄が可愛らしいお振袖です!
e0169628_15543919.jpg

e0169628_15545474.jpg

e0169628_1555632.jpg

鶴の柄にピンクのぼかしの襦袢が付きます!
e0169628_15552054.jpg

正絹振袖 襦袢付き ¥70.560
正絹袋帯 ¥24.150


さて、agaru振袖コレクション、いかがでしたでしょうか?
大人っぽい振袖から可愛らしい振袖まで沢山取り揃えております016.gif

それでは素敵なお振袖、ぜひ店頭にご覧にいらして下さいね!
お待ちしております♪♪
[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-24 13:56

雨の日の新入荷♪ by agaru

今日はシトシトと雨が降っておりますね~025.gif

でもでも~!!
憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃう可愛い入荷がありましたよん053.gif
さっそくご紹介しちゃいます~♪

まずは着物010.gif
e0169628_1450396.jpg

e0169628_14501535.jpg

↓紺地に鮮やかなグリーンの小紋…個人的にかなりツボです!
e0169628_14505811.jpg


お次は帯010.gif
e0169628_14515042.jpg

紬の切りばめの瓢箪です~!!!016.gif
e0169628_14525038.jpg

もっと可愛いサーモンピンクなのですよ…っ
すんごい頑張りましたが…なかなかこの色が写真では難しくて007.gif
是非お店に見に来てあげて下さい!!

あ…独楽柄の小紋があるんだった…
“瓢箪から独楽”のコーディネートが出来る~!!053.gif
あとでTwitterで呟いておきまーす037.gif053.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_14593791.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-23 15:00

振袖特集☆ by agaru

こんにちは☆
本日はとっても華やかで可愛らしい振袖をどどーんとご紹介致します003.gif

成人式はもちろん、ご結婚式やお色直し
お友達の結婚式と活躍の場は意外とあるんですよ!
華やかな振袖で結婚式に参列してくれたら
お友達からも喜ばれる事間違いナシ049.gif

まずは、こちら☆
ちょっと珍しい緑色の振袖です
実際はもっと色味が華やかなので、裏柳色と言うところでしょうか
友禅のお振袖で、金彩で描かれ流水に紅葉が描かれた竜田川文様です
e0169628_14485143.jpg

桜や菊、橘も描かれていて豪華ですね!
鞘型の地紋も華やかさを添えています
e0169628_14485779.jpg

あまり見ないお色なので、成人式でも人とかぶる心配ナシ049.gif
e0169628_1449796.jpg

そして、このお振袖のポイントはお襦袢なんです!!!
とっても可愛い刺繍半襟付きの襦袢です☆
e0169628_14491230.jpg

振袖 襦袢付き ¥99.750 身丈158cm 裄70cm 袖丈113cm
袋帯 ¥25.200


お次は、とっても可愛らしい桃色のお振袖です☆
キュートなお色が目を惹きますね016.gif
e0169628_14491910.jpg

銀通しなので、実際はキラキラしていてとても華やかです
様々な桜が描かれています☆
e0169628_1449256.jpg

上前には金駒刺繍も施されています
e0169628_1449308.jpg

こちらもお襦袢付き!
合わせやすい白地に刺繍の半襟がついております
e0169628_14493662.jpg

振袖 襦袢(ポリエステル) 袋帯付
¥103.950 身丈154.5cm 裄64.5cm 袖丈104cm

ぞくぞくと振袖入荷中です!
次回もお楽しみに003.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_14495497.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-20 15:57

今が旬♪ by agaru

こんにちは☆
本日は「食欲の秋」にふさわしい旬な食材をご紹介しちゃいます003.gif
食材!?はて!?と思われたお客様、まずはこちらをご覧ください
こちらのお着物、なんとお野菜の柄なんですっ!!!
e0169628_13595635.jpg

わぁー!旬な食材が満載です
季節を纏う着物の醍醐味、まさに今着たい着物ですね053.gif
e0169628_140320.jpg

近付いてみると。。。
茄子にレンコン、筍まで
つい、今晩のおかずは何にしようかなぁ~と連想してしまいます037.gif
e0169628_1401057.jpg

八掛も野菜カラー!?綺麗なグリーンです
是非、店頭でご覧下さいね003.gif
e0169628_1401520.jpg

着物 ¥14.700 身丈155cm 裄67cm 袖丈49cm
名古屋帯 ¥14.700

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_1402387.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-19 14:18

新入荷情報☆ by agaru

こんにちは☆
最近はめっきり秋らしくなりましたね
風が涼しくて、お着物にはもってこいの季節♪

そんな秋にふさわしい入荷がありましたよ!!!
ちょこっとご紹介しちゃいます☆

まずは、名古屋帯003.gif
個人的には、どどーんと大きい蝶が気になります♪♪♪
e0169628_1351458.jpg

こちらはお着物です、個性的ちゃんがズラリ016.gif
左から、紬の縞に、カラフルな小紋
そして、気になる右側の子は。。。
e0169628_135277.jpg

紬地に宿場町がっ!!!
みなさん働いてますね~、えっさ、おいさ♪
気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいね
e0169628_1353475.jpg

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


e0169628_1354278.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-17 13:19