ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ポップに着こなす紬コーデ by agaru

こんにちはー!
本日は、まずはお待ちかねの新入荷からご紹介致します003.gif

春に向けて、はんなり系の小紋ちゃんたち♪♪♪
優しいお色味が和みますね012.gif
e0169628_19181924.jpg

こちらは上質なポリエステル着物でおなじみの「さがれ英」さんの小紋
素敵なお柄が沢山入荷致しましたよ!!!
e0169628_19182814.jpg

そして、リサイクル紬のご紹介☆
麻の葉のモチーフに、お花も細かく織り出されている紬です
e0169628_19183666.jpg

明るいお色味なので、これからの時期に活躍してくれそうですね!
大きな格子に、元気な色味の八寸帯を合わせてみました☆
e0169628_19184659.jpg

帯周りに色を増やすと、とても明るくポップな印象になります♪
帯留めはくるりの新作ガラスの帯留め「ミルフィーユ」です053.gif
e0169628_19185493.jpg

後姿は小粋な角出しに☆
モダンな帯が良く映える着姿になりました~003.gif
e0169628_1919273.jpg

着物 ¥15.750 身丈159cm 裄64.5cm 袖丈51cm
名古屋帯 ¥16.800

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_19191884.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2013-02-10 19:25
<< 雪の日の朝のグレイッシュコーデ... おめでたい小紋 by agaru >>