ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

春よ来いコーデ by agaru

本日、立春。
暦の上では春となりました!!

今日はそこまで寒くなくて、寒がりスタッフは、あー春に近づいてきているのね!!ととても嬉しい気持ちになりました♪♪♪
この調子でお布団から出るのも楽になればいいのですが…003.gif

さて、本日は立春という事で、トルソーちゃんに寒い冬から暖かい春に向うこの時期にピッタリなコーディネートを着せて見ました。

e0169628_18373563.jpg

シックな色合いの花唐草の小紋に夢色辻が花の帯です。
お太鼓の柄はこんな感じ!

e0169628_18381979.jpg


ちなみに地の部分はたたきぼかしのようになっていて、結構凝っている帯なのですよ053.gif

e0169628_18411926.jpg


冬っぽいお着物も春らしい帯を合わせれば、春に向うこの時期のコーデに大変身です016.gif

寒暖の差が出る時期ですので、皆様風邪などひかないようにしてくださいね010.gif053.gif

正絹小紋 袷 白に黒 ¥14700
身丈:154cm
裄 :63cm
袖丈:50cm


正絹九寸名古屋帯 薄紫 辻が花風 ¥14700

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


e0169628_18513573.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2013-02-04 18:56
<< 大好き鳥コーデ by agaru 節分の最新入荷情報☆ by a... >>