ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

節分の最新入荷情報☆ by agaru

皆さんこんにちは~001.gif

昨日はとっても暖かくて小春日和でしたね!
そして今日は風も冷たく寒暖の差も有りますが、いかがおすごしですか?

今日は節分ですね~!!!
みなさまはもう豆まきして恵方巻き食べましたでしょうか??
私たちも本日帰宅したらきちんと豆をまいて邪気払いしようと思います031.gif

さて、節分の今日、可愛い可愛い最新入荷がありました!!
ドドンと紹介しちゃいますね!

e0169628_14161251.jpg


まずは小紋!
人気の英着物が沢山入荷しましたよ~!

そして個人的にお気に入りは鮮やかなグリーンの地にまんまるほっぺをポッとさせているインコちゃんのお着物016.gif
こんなほっぺたポッとさせた鳥ちゃんの着物でバレンタイン過ごしたら、きっと恋愛成就間違いナシ!!って感じです053.gif053.gif


そしてこちらはドドンと名古屋帯!
e0169628_1429508.jpg

今回は鳥さんの入荷が多いので鳥好きの方、必見ですよ~!!!

e0169628_14303584.jpg


なんだか一番左のシックな壺も気になります!

agaru、またまた沢山入荷しましたので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪♪♪

b>☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


e0169628_14385460.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2013-02-03 14:40
<< 春よ来いコーデ by agaru 今だけお得情報☆ by agaru >>