人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru

本日、とってもとっても可愛らしい物が届きました037.gif053.gif



ふふふ…さて、なんでしょう?



いや、もう、とーっても可愛くってスタッフ一同ニヤニヤしてます017.gif



え?…もったいぶるなって????



そうですよね(笑)
そうなんです。もったいぶったって仕方ない。


だって、可愛いのが届いちゃったんですから!!!!!


じゃーん!!!

可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_1540890.jpg


ガラスの帯留めです~016.gif016.gif

ひとつひとつ、作家さんに手作りで作って頂いているんですよ。
形も色も、同じものは二つとないガラスの帯留め♪

例えばこれなんて、ハート形に見えませんか??

可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_15464632.jpg


クリスマスやバレンタインの装いにプラスしたいですね053.gif

可愛い可愛い自分だけの帯留めを身につけたら、ルンルンで過ごせちゃうこと間違いナシです☆

早速agaruの帯留めコーナーにずらりと並べています♪♪



さて、本日のトルソーちゃんのコーディネートは…

鮮やかな緑色の菊模様が映える、お目出度い小紋です。
可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_15243626.jpg


帯は柔らかいピンクやパープルが美しい夢色唐草。
可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_15245418.jpg

小物はオリジナルの花つなぎ絞り帯揚げと冠組の柿色を合わせました!
可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_15254938.jpg



正絹小紋 袷 菊  ¥16800
身丈:157㎝  裄:64,5㎝  袖丈:50,5㎝

正絹九寸名古屋帯 薄紫 ¥16800 


うん、とっても新春らしいですっ001.gif

早いもので2013年まであと2週間を切りました…。
来年も、元旦からお着物ライフの初日にふさわしい着物で新年が迎えられるといいですね016.gif

それでは2012年も残り少なくなりつつありますが、原宿方面にお出かけの際にはぜひぜひagaruにもお立ち寄りになって下さいね♪


☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


可愛い可愛い小物ちゃん♪♪ by agaru_e0169628_15262119.gif

by kururi-agaru | 2012-12-19 17:05
<< 新入荷!コート&鳥さんアイテム... 新入荷速報☆ by agaru >>