ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

振袖特集☆ by agaru

こんにちは☆
本日はとっても華やかで可愛らしい振袖をどどーんとご紹介致します003.gif

成人式はもちろん、ご結婚式やお色直し
お友達の結婚式と活躍の場は意外とあるんですよ!
華やかな振袖で結婚式に参列してくれたら
お友達からも喜ばれる事間違いナシ049.gif

まずは、こちら☆
ちょっと珍しい緑色の振袖です
実際はもっと色味が華やかなので、裏柳色と言うところでしょうか
友禅のお振袖で、金彩で描かれ流水に紅葉が描かれた竜田川文様です
e0169628_14485143.jpg

桜や菊、橘も描かれていて豪華ですね!
鞘型の地紋も華やかさを添えています
e0169628_14485779.jpg

あまり見ないお色なので、成人式でも人とかぶる心配ナシ049.gif
e0169628_1449796.jpg

そして、このお振袖のポイントはお襦袢なんです!!!
とっても可愛い刺繍半襟付きの襦袢です☆
e0169628_14491230.jpg

振袖 襦袢付き ¥99.750 身丈158cm 裄70cm 袖丈113cm
袋帯 ¥25.200


お次は、とっても可愛らしい桃色のお振袖です☆
キュートなお色が目を惹きますね016.gif
e0169628_14491910.jpg

銀通しなので、実際はキラキラしていてとても華やかです
様々な桜が描かれています☆
e0169628_1449256.jpg

上前には金駒刺繍も施されています
e0169628_1449308.jpg

こちらもお襦袢付き!
合わせやすい白地に刺繍の半襟がついております
e0169628_14493662.jpg

振袖 襦袢(ポリエステル) 袋帯付
¥103.950 身丈154.5cm 裄64.5cm 袖丈104cm

ぞくぞくと振袖入荷中です!
次回もお楽しみに003.gif

☆☆agaru公式twitter開設☆☆
kururi-agaruで検索して下さい♪

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

e0169628_14495497.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2012-10-20 15:57
<< 雨の日の新入荷♪ by agaru 今が旬♪ by agaru >>