ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

テーマカラーはレッド!by agaru

こんにちは~^ ^
お盆からの大型連休明けで本日からお仕事始め!の方も多いのでは029.gif
暑い日は続きますが、みなさん今日もお仕事がんばりましょうね!!
agaruは元気に営業中ですよ~~~058.gif
只今、夏物の古着のお着物&帯がセール中056.gif056.gif056.gif
すぐに着れちゃう夏物古着をお安く手に入れる大チャンスですよっ!!!
それでは、さっそくお値打ちコーデ☆のご紹介に参りまーす↓↓↓↓↓
e0169628_1440574.jpg

多色使いのコーデもお着物ならではで素敵ですが、、
たまにはこんな風に ひとつのカラーを決めてトータルコーデするのも素敵ですよ♪
今日のテーマカラーは情熱の赤!REDです053.gif
e0169628_1441898.jpg

やさしいクリーム地に赤い蝶々の舞う可愛らしくも大胆な絽の小紋に
赤色の地にゴールドのお花が織り出された紗の名古屋帯をon!
蝶よ花よ056.gifな可憐なコーデです♪
e0169628_14411942.jpg

帯周りの小物も赤で統一!
キラッ☆とラメの入った夏物帯揚に
プラム色の三分紐♪リバーシブルで裏は赤なんです!
帯留めは涼しげにシルバーで☆
e0169628_14413068.jpg

小紋のお袖はちょっと長めです◎
お袖をひらひらさせて歩いたら可愛いぃ!振り向かれる事間違いナシ!
e0169628_14414465.jpg

●正絹小紋 単 絽 蝶々 ¥14,700 ¥10,290
 身丈155cm、裄丈64.5㎝、袖丈59㎝(少々シミ有り)
●正絹九寸名古屋帯 紗 赤に金 ¥14,700 ⇒¥10,290
e0169628_15275422.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2012-08-20 15:29
<< 夏の爽やか礼装コーデ by a... 夏の古着もSALEしちゃいます... >>