人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

レトロな矢絣 by agaru

こんにちは!
いや~東京も梅雨入りしましたね057.gif

この季節は洋服も何を着ていいのか迷いますが
着物はさらに迷う所。。。
正絹の単衣も着たいけど、突然の雨を考えるとポリエステルや天然素材の着物は安心ですね☆
「くるりの夏着物 竹麻楊柳」はムシムシするこの季節でもとっても着易いですよ♪

さてさて、本日のご紹介は単衣のアンティーク着物です!
最近では、状態の良いアンティーク着物は貴重になってきましたね
こちらは、アンティークらしいレトロな矢絣のお柄☆
レトロな矢絣 by agaru_e0169628_1711465.jpg

落ち着いた臙脂色が素敵!!!
お袖がとっても長いのが可愛いですね♪♪♪
これは是非このまま、長い袖を振り振りしながら着てほしい012.gif
レトロな矢絣 by agaru_e0169628_17115450.jpg

新入荷の「絽ちりめんの絞りの帯揚」は入荷直後から大好評☆
ポツポツとしたカラフルな絞りが可愛いでしょ053.gif
梅雨も雨にも負けず着物を着ましょ♪
レトロな矢絣 by agaru_e0169628_1712629.jpg

単衣着物 ¥16.800 身丈154cm 裄62.5cm 袖丈70cm
絽名古屋帯 ¥9.450 
レトロな矢絣 by agaru_e0169628_17121251.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-06-12 17:39
<< 夏物入荷ありましたー!by a... アンティークな夏の訪問着☆ b... >>