人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru

こんにちは☆

今日はとっても素敵な夏の訪問着をご紹介しちゃいますね♪♪

よっぽど着物を着る人でないと中々つくれない夏の礼装…
リサイクルだったら、気軽にはじめられちゃいます!!
agaruは色々と揃っておりますよ~☆

中でも個人的にお気に入りの一着↓
絽の訪問着です!
赤紫がキリッとしていてとっても素敵ですよね~♪♪
アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru_e0169628_14204052.jpg

お着物を主役にして、帯周りはさらっとパステル系のお色で合わせました。
涼しげです☆
アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru_e0169628_14204722.jpg

夏らしい桔梗や撫子、朝顔が描かれています056.gif
色味がシンプルなので、沢山お花が描かれていてもスッキリと涼しげな印象です
アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru_e0169628_14215251.jpg

背中には下がり藤の縫い紋入り!
今回はキラリと品のある名古屋帯と合わせましたが
袋帯と合わせてジューンブライドの結婚式に参列なんていかがでしょうか037.gif
アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru_e0169628_1423678.jpg

着物 ¥21.000 身丈145cm 裄65cm 袖丈51cm
名古屋帯 ¥15.750
アンティークな夏の訪問着☆ byくるりagaru_e0169628_14323124.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-06-10 14:25
<< レトロな矢絣 by agaru 入荷速報!!byくるりagaru >>