人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

入荷速報!!byくるりagaru

こんにちは~☆
6月に入ってバッチリ暑くなってきましたねー!

みなさん夏の準備はお済みですか??

今日、夏物や単衣が沢山入荷してまいりましたよ♪♪
着物は早めにゲットが鉄則です!
特に夏物はシーズンになるとかなり品薄になってくるので、今が一番探し時ですよ★

こちらは上品なお色の単衣達…↓涼しげで素敵ですね♪
入荷速報!!byくるりagaru_e0169628_173882.jpg

そして、パキっとしたデザインが素敵な夏着物達です★向かって右は単衣です!
入荷速報!!byくるりagaru_e0169628_1731449.jpg

夏帯もこんなかわいい子がいっぱい入ってきました♪♪
もう選べないです~!!
入荷速報!!byくるりagaru_e0169628_173204.jpg

写真以外にも沢山入荷があったので、是非この機会にagaruへ掘り出し物を探しにいらして下さいね~★
入荷速報!!byくるりagaru_e0169628_1732773.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-06-05 17:17
<< アンティークな夏の訪問着☆ b... 夏は博多で決まり! by agaru >>