人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru

昨日と打って変わり、今日はすっごく晴れましたねー!!
何かもう暑い位です。

着物で外を歩くとうなじがジリジリするな~とか思っていたら、他のスタッフ達はバッチリ日傘を用意していました…。
毎年うなじが焼けては後悔するのを繰り返している私。
今年こそ脱却をしなくては…!!とふんわり思ったのでした。

そして、桜もそろそろ見納めですねー。
みなさんお花見は済ませましたか??
下の写真は某agaruの店長(笑)がお花見へ行って撮ってきたものです☆
満開でとっても綺麗ですね~♪♪
外国からの観光客も沢山来ていたそうです。
綺麗な物は世界共通ですね★
ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_13101177.jpg

さて、今日もトルソーをご紹介しちゃいますよ~♪
何と言っても主役は帯!
鮮やかなピンク地の塩瀬にカラフルな鞠が描かれています☆
着物もシンプルですが、ピンクが入っていて相性もバッチリです♪
ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_13101960.jpg

帯に負けじと、小物も強めの色にしました!
こういう場合はやりきった方がいいと思うのです。
芥子色がアクセントに☆
ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_13102948.jpg

本当に面白い色合いですよね~!
鞠という古典的なモチーフですが、現代のデザイン作品の様な印象です。
人と違う物をお探しの方、如何ですか~??
ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_13104247.jpg
ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_13105168.jpg

正絹着物 袷 御召 青 ¥11,550 身丈:154,5㎝ 裄:63,5㎝ 袖丈:49㎝
正絹九寸名古屋帯 鞠 ¥10,500

ピンクの鞠の帯☆byくるりagaru_e0169628_1311131.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-04-12 13:49
<< モダンな単衣 by agaru 入荷がありました~♪♪byくる... >>